SSブログ

新穂高<おまたせしました> [山]

12月21日からご無沙汰しておりました、新穂高紀行(笑)、

やっと続きを再開でございます。

ロープウェイで展望台へ上がったものの、そこは一面の真っ白な世界。

DSC_0021.JPG

天候が回復するのを願い、雪と戯れたり、飛騨牛串などを食しておりました。

そもそも、「サンセットロープウェイ」という企画に胸踊らせ、

新穂高まで一人で来たのだ。

何が何でも見たい!

再び展望台へ出て、真っ白な空をフーフー吹いて、

ガスよ晴れよ~!太陽よ、顔を出せ~!

祈祷師ばりに念じていた私・・・人いなかったのでね(笑)

そしたら、どうよ!

DSC_0070.JPG

太陽が顔を出してきました[目]

DSC_0073.JPG

DSC_0074.JPG

これで終わるのかもな~なんて一瞬思ったけど、

これっぽっちも希望は捨ててません!

この自信はどこから?(笑)

DSC_0086.JPG

DSC_0085.JPG

ロープも肉眼で見える状態になってきました!

DSC_0088.JPG

DSC_0089.JPG

DSC_0093.JPG

DSC_0095.JPG

なんだかもう、半泣です[もうやだ~(悲しい顔)]

感動としか言い様がありません。

別のカメラでも撮ってみました。色味が赤っぽいので、

ファンタジックです[わーい(嬉しい顔)]

PB103341.JPG

PB103343.JPG

PB103355.JPG

PB103357.JPG

PB103358.JPG

PB103364.JPG

PB103366.JPG

PB103365.JPG

どんどん続く!

 

 

 


nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

あゆさこ

caverunaさん!すごい!念力よね!(^▽^)
by あゆさこ (2013-01-06 16:03) 

caveruna

あゆさこ様
我ながら感心しております(笑)
by caveruna (2013-01-06 17:55) 

ソニックマイヅル

いや~この光景はなかなか見る事は出来ないと思います。まさに仰るようにファンタスティックですね!素晴らしいです。感動ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-06 18:02) 

caveruna

ソニックマイヅル様
私の慌てようったら・・・(笑)
by caveruna (2013-01-06 18:28) 

式守錦太夫

この絶景は素敵!
願いは叶うものですね。
半泣きどころか、号泣してしまいなさい!
by 式守錦太夫 (2013-01-10 00:32) 

caveruna

式守錦太夫様
嬉し涙はいいものです^^
うわ~ん!ってかんじ。
by caveruna (2013-01-10 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。