SSブログ

平湯<夜散歩> [散歩]

PB103393.JPG

てへへ、夜のお散歩です♪

かわいいカフェがありましたが、お腹一杯の為断念・・

PB103421.JPG

いいですね~温泉街♪

PB103424.JPG こんなところにも~たまご!

PB103425.JPG

PB103427.JPG

足湯も何箇所かありました☆

PB103428.JPG

民族館はライトアップされていて、ラッキー☆

PB103429.JPG

PB103430.JPG

PB103433.JPG

PB103434.JPG

お風呂は、また今度~^^

PB103436.JPG

PB113439.JPG

帰って宿のお風呂へ。

時間が遅かったので、貸切状態[手(チョキ)]

やわらか~いお湯で、気持ちよかったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 10

塚ぴょん

あ~カフェに入りたい!
たまご食べたい!
足湯に浸かりたい!
温泉に飛び込みた~い!
by 塚ぴょん (2013-01-10 07:02) 

caveruna

塚ぴょん様
四大欲求だね!(笑)
by caveruna (2013-01-10 07:55) 

ソニックマイヅル

ぜひ一度行ってみたいです。雰囲気がすごくよさそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-10 09:09) 

あゆさこ

温泉街は趣があって、旅行にきたんだなぁ〜と、思えるわよねぇ(^o^)
貸切状態の温泉、広くて…もしかして…泳いだ?(笑)
by あゆさこ (2013-01-10 13:33) 

caveruna

ソニックマイヅル様
上高地、高山など、周辺にも観光地がいろいろあるので、
おすすめです!
by caveruna (2013-01-10 14:53) 

caveruna

あゆさこ様
実は、そんなに広くはなかったんですが、
いいお風呂でしたよ!
露天もあったんですが、あまりの狭さに、
なくてもいいのでは?(笑)と思いました。
by caveruna (2013-01-10 14:55) 

rabbit

夜の温泉街は、風情があって素敵です。良い雰囲気!
by rabbit (2013-01-10 16:09) 

caveruna

rabbit様
散歩して歩くには、
ちょうどいい距離で楽しかったですよ^ ^
by caveruna (2013-01-10 19:03) 

式守錦太夫

散歩をするのがエライです!
私は飲み始めちゃうと動きたくなくなるので。
温泉たまご、いいなあ・・。
by 式守錦太夫 (2013-01-12 22:15) 

caveruna

式守錦太夫様
布団に寝そべったら、
きっとそのまま朝まで・・・
と思ったので、
頑張って行って来ました^^
by caveruna (2013-01-13 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平湯<旅館入り>平湯の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。