SSブログ

平湯の朝 [旅館]

PB113449.JPG

PB113450.JPG

翌日も、山が見えています。でも、天気は曇り。

PB113447.JPG

朝食の場所へ移動。

PB113446.JPG

PB113445.JPG

PB113444.JPG

すでに皆さんお食事中。私は最後でした。

一人なのは、ちょっと寂しかったけど~

PB113442.JPG

ザ・旅館の朝食!ヤクルト付きだよ^^

PB113443.JPG

朴葉味噌。これだけで、御飯何杯でもいけそ~

またまたお腹いっぱ~い!

PB113451.JPG

PB113452.JPG

PB113453.JPG

さて、食後の散歩に出かけよう☆

つづく

 

 

 


nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 8

ソニックマイヅル

旅館に泊まると朝がすごく楽しみですね。私も久しぶりに旅行に行きたくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-11 09:30) 

caveruna

ソニックマイヅル様
普段朝食を食べないので、
旅行の時は、すごく楽しみだったり
します^_^
by caveruna (2013-01-11 14:14) 

hagi

凄く楽しそうで
拝見してたら、行きたくなりました~

by hagi (2013-01-12 10:34) 

caveruna

hagi様
楽しいのが伝わったみたいで、
すごく嬉しいです^_^
by caveruna (2013-01-12 14:07) 

iruka

一人旅
僕もよくします。
食事の時に 寂しさを感じますけど
観光は、自由で
好きな場所に好きなだけ 時間をとり
好きなものを食べます。^^
by iruka (2013-01-12 14:42) 

あゆさこ

一人食事さえクリアできれば、あとは、自由でいいかも!(^_-)-☆
わたしも、そのうち、一人で東京歩けるようになるかなぁ。
娘は、買い物ばかりなんだもん。(;。;)
おかあさんは、観光がしたい!
by あゆさこ (2013-01-12 20:09) 

caveruna

iruka様
ひとりの時間は、贅沢な時間かも。
大切に大切に、好きなことだけをします^^
by caveruna (2013-01-13 01:06) 

caveruna

あゆさこ様
東京は、見るところいっぱいありますよ~♪
是非是非^^
by caveruna (2013-01-13 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平湯<夜散歩>平湯<朝散歩1> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。