SSブログ

雑貨屋めぐり1 [雑貨屋]

昨年のクリスマス前、雑貨屋めぐりをしました。

PC223836.JPG 雨だった土曜日。

あきらめかけていたら、14:30頃から急に晴れだしたので、急いで準備。

でも、久しぶりに自転車出したら、空気ないし~[ふらふら]

結局、出発までの準備がいろいろかかって、16:00頃出発。

PC223838.JPG 自転車では久々の遠出。

PC223837.JPG 

日が暮れる寸前に到着。

PC223842.JPG

PC223839.JPG

何やら素敵~!わくわく、わくわく[るんるん]

PC223844.JPG

PC223845.JPG

うわ~[ハートたち(複数ハート)]一瞬にして女の子になります(笑)

PC223846.JPG

PC223847.JPG

PC223848.JPG

PC223849.JPG

いちいちカワイイ[揺れるハート]

PC223850.JPG

PC223851.JPG

PC223853.JPG

PC223854.JPG

PC223852.JPG つづく!

 

 


nice!(58)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 14

yoko-minato

雑貨屋さん、大好きです。

by yoko-minato (2013-01-20 04:54) 

ソニックマイヅル

わかります。先日張り切って自転車で出動と倉庫から自転車を出してきましたが空気が無かったのです。買ってから一回くらいしか乗ってないのに・・・^^;爆
by ソニックマイヅル (2013-01-20 08:02) 

塚ぴょん

いちいちね!分かる~!!
by 塚ぴょん (2013-01-20 10:35) 

caveruna

yoko-minato様
その空間にいるだけで、
嬉しくなっちゃいます^_^
by caveruna (2013-01-20 14:05) 

caveruna

ソニックマイヅル様
普段から乗ってないと、ダメですね^^;
でも自転車気持ちいいです!
by caveruna (2013-01-20 14:07) 

caveruna

塚ぴょん様
一人でテンションあがってました(笑)
by caveruna (2013-01-20 14:08) 

iruka

自転車
冬は、マスクをすると まだ 寒さはまし。
京都で、裏道を歩くと こんなところに
お店がある
のぞいてみると、宝ものを ばっかりの
夢の世界があります。
 お店の人のセンスが 抜群なんだ。^^
by iruka (2013-01-20 14:38) 

macinu

雑貨屋さんって楽しくていいですよね~!
by macinu (2013-01-20 15:49) 

caveruna

iruka様
雑貨屋さんや、カフェのオーナーさんって、
皆さん穏やかで、ガツガツしてなくて、
心地いいです^^
by caveruna (2013-01-20 17:32) 

caveruna

macinu様
かわいい雑貨屋さんを見つけると、
なんかラッキーって思います^^
by caveruna (2013-01-20 17:34) 

式守錦太夫

雑貨屋さんも素敵ですが、自転車もかっちょいい!じゃないですか。
ショップというよりギャラリーですね!
by 式守錦太夫 (2013-01-21 01:23) 

caveruna

式守錦太夫様
自転車、かれこれ15年以上の愛車です^^
by caveruna (2013-01-21 07:30) 

あゆさこ

わぁ~!
わたしも、おばさんから女の子になっちゃう!(笑)
by あゆさこ (2013-01-23 20:34) 

caveruna

あゆさこ様
私、女の子なんだ~って、思った(笑)
by caveruna (2013-01-24 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2年目のシクラメン雑貨屋めぐり2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。