SSブログ

雑貨屋めぐり4 [雑貨屋]

いつまでもここにいたい・・・

と、思ったけど、

ヤバイ、次に移動しなくては!

PC223881.JPG

PC223880.JPG

PC223886.JPG

PC223915.JPG

素敵な雑貨屋さん、カフェさん、うちのまわりは平日営業がほとんど。

土曜日営業は、一ヶ月に一度あるかないか・・・

というお店がほんとに多いです。

ゆったりとした人にだけ来てほしいのか?(笑)

めったに来れるチャンスがないから、

こんな強行スケジュールになるのです・・・とほほ。

PC223882.JPG

PC223889.JPG

PC223890.JPG

PC223883.JPG

PC223885.JPG

PC223891.JPG

PC223916.JPG

鍵って、なんか欲しくならない?

PC223909.JPG

PC223910.JPG

PC223911.JPG

PC223912.JPG

PC223913.JPG

PC223914.JPG

PC223919.JPG

次のお店の閉店時間が近づいてきた!

朝霞市から新座市まで、チャリで飛ばすぜ~

つづく!

 

 

 


nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

YUTAじい

おはようございます。
コメントありがとうございます。
現在・・・野菜はプレゼント、子供にはガラガラで景品です。
妻曰く少し味は落ちたかなと。
by YUTAじい (2013-01-22 07:11) 

caveruna

YUTAじい様
おはようございます!
ランチもよく行きましたよ^^
また行ってみたいなぁ。
by caveruna (2013-01-22 07:33) 

塚ぴょん

鍵…くすぐられます。
でも、素敵空間に並んでるから素敵なのであって、我が家には合わね~だろっ!!って自分に言い聞かせて我慢します(笑)
by 塚ぴょん (2013-01-22 08:04) 

caveruna

塚ぴょん様
あはは、我が家もそうでした(笑)
by caveruna (2013-01-22 08:46) 

ソニックマイヅル

柔らかい優しい感じの雰囲気が良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-22 10:08) 

caveruna

ソニックマイヅル様
どう撮ろうかと思ったんですが、
ソフトな感じが第一印象だったので^ ^
by caveruna (2013-01-22 13:21) 

あゆさこ

雑貨屋さん、かわいいわよねぇ。(*^_^*)
イヴママさんも、やってるのよね。(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-01-23 20:27) 

caveruna

あゆさこ様
もっと近くにあったらいいんだけど^^
by caveruna (2013-01-24 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。