SSブログ

肩こりMAX! [仕事]


image-20130125130517.png

11日の現場の後から、
肩こりがぜんぜん治らない…
加圧で治るか?
それとも病院行こうか?
悩み中。
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 10

塚ぴょん

寒くて縮こまってるだけでも凝るのよね~!
by 塚ぴょん (2013-01-25 21:26) 

caveruna

歳かな?なかなか治らない^^;
by caveruna (2013-01-25 23:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。温泉でゆっくり温めるのが良いと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-26 06:58) 

caveruna

ソニックマイヅル様
お風呂は、週一で行ってるんですがね〜
日頃の姿勢にも気をつけて!
と、今、加圧トレーナーに
言われました^^;
by caveruna (2013-01-26 13:51) 

chalice

こんにちは。
寒くて厚手のコートにマフラーなどで私も肩がこりこりです。
昨日、ペインクリニックで肩にトリガーポイントの注射をしてきました。ちょっと楽になりました。。。一番簡単なのは、毎日肩までお風呂に10分浸かる事らしいですが10分は長く、結構疲れます。。。
寝る時に肩を冷やさないよう肩を保温するフリース。もしくは羽毛の入った寝具?肩用の綿入れみたいなものが布団売り場に売っています。試して見るのもいいかも。おだいじに。

by chalice (2013-01-27 14:49) 

caveruna

chalice様
ありがとうございます!
やっぱりまず温めるのが基本なんですね^^
家で入るお風呂は、時間がなくてシャワーがほとんど。
本当はゆっくり入ればいいのは、わかっていても
10分って長く感じますよね~。
by caveruna (2013-01-28 02:20) 

あゆさこ

肩こりかぁ・・・大変ですね。
日本人特有らしいですもんね。
実は、わたし、肩こりあまりしないの。
実は、私・・・ooo人なんですよ!(^_-)-☆・・・(笑)
by あゆさこ (2013-01-31 19:34) 

caveruna

あゆさこ様
◯◯◯人は、
どうやったらなれますか?(笑)
by caveruna (2013-01-31 21:22) 

あゆさこ

遺伝なので、諦めて!(笑)
by あゆさこ (2013-02-02 23:14) 

caveruna

あゆさこ様
遺伝なんですか~?(笑)
by caveruna (2013-02-03 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっけやっと目が覚めてきた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。