SSブログ

さっそく [ラーメン]


image-20130128023210.png

旦那殿がいなげやに、行ったついでに、
買ってきてもらったシロクマラーメン!
ついでに、なんだか凶暴そうな
熊の絵が書いてあるラーメンも
買ってもらいました。

image-20130128023310.png

image-20130128023327.png

これは醤油味。

image-20130128023445.png

塩味の方があっさりしてます。

たぶんどちらも同じ製麺会社
じゃないかなぁ?
細麺ですが、コシがあって美味い!
もちろんスープも!
やっぱり北海道ナイス^_^






nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

塚ぴょん

説明文まで可愛ゆい♡
by 塚ぴょん (2013-01-28 21:00) 

caveruna

塚ぴょん様
そうなの*\(^o^)/*
by caveruna (2013-01-29 08:25) 

式守錦太夫

調理方法を見ると、着ぐるみを着るところからはじめる必要がありそう・・。
ヤバい、この時間のラーメンは見ちゃいけないんだった。
by 式守錦太夫 (2013-01-30 01:41) 

caveruna

式守錦太夫様
これは美味しかったので、はまりそうです^^
by caveruna (2013-01-30 07:29) 

あゆさこ

ほんと、後ろの作り方の説明文、かわいい!
そんなの、初めて見ました!
by あゆさこ (2013-01-31 19:25) 

caveruna

あゆさこ様
カワイイでしょ*\(^o^)/*
by caveruna (2013-01-31 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨晩は、雑貨屋めぐり<続編> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。