SSブログ

春のような… [仕事]

今日は一日、現場仕事です。
いつもは四人で入る現場を、
三人でやるので、終わるか心配^^;
バテないように、
お昼はガッツリ食べました。

image-20130129124431.png

日差しが春のようで、あったかいです。
外に出たら、鼻水がス〜っと…
花粉も飛んでますね(笑)

image-20130129124459.png

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

sumijuni

ソバとミニかつどんのセットは、現場作業中の昼食にピッタリですね。

by sumijuni (2013-01-29 12:51) 

caveruna

sumijuni様
食べ過ぎかしら…(笑)

by caveruna (2013-01-29 12:55) 

塚ぴょん

両方食べれるのがいぃ~ね☆
by 塚ぴょん (2013-01-29 20:40) 

caveruna

塚ぴょん様
初めてセット物にチャレンジ!
だんだん男になってきた(笑)
by caveruna (2013-01-29 22:34) 

式守錦太夫

食べる子は育つのよ!
by 式守錦太夫 (2013-01-30 01:52) 

caveruna

式守錦太夫様
時々、背伸びたかな?って思う時あるんですけど(笑)
by caveruna (2013-01-30 07:28) 

あゆさこ

ウイルスガードって、花粉症にもいいとか。
ほんとかなぁ~?

by あゆさこ (2013-01-31 19:19) 

caveruna

あゆさこ様
ここのところあったかいので、
かなり飛んでますよ〜^^;
by caveruna (2013-01-31 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。