SSブログ

今日のお昼は何にしよう… [食]

お昼何食べようか考えている
金曜の朝です。
平和だ…(笑)
仕事もひと段落して、
やっと定時に帰れる^ ^
またやってくるであろう
忙しい日々、
嵐の前の静けさ^^;

昨日のお昼食べたスープが
美味しかった^_^

image-20130201075248.png

image-20130201075257.png

image-20130201075303.png

このシリーズ、飲み物も大好き!

image-20130201075333.png

ちっちゃいミートボールが
何気に美味い^ ^

image-20130201075420.png

デイリーヤマザキで買った
メンチカツたまごサンド。
パンがしっとり柔らかくてグットです。

今夜は、友達と何年かぶりに会うので、
じぇったい定時にあがるよ〜\(^o^)/







nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

塚ぴょん

美味しそうだな~!
今頃は楽しいひと時ですね~☆
by 塚ぴょん (2013-02-01 20:54) 

caveruna

塚ぴょん様
昨夜は話がはずみました♪
by caveruna (2013-02-02 09:32) 

あゆさこ

定期にあがれた?
by あゆさこ (2013-02-02 23:10) 

caveruna

あゆさこ様
はい、バッチリ!
by caveruna (2013-02-03 03:05) 

式守錦太夫

訪問ご無沙汰です、またよろしくです~。
このスープシリーズ、なかなかおしゃれですよね。
売れ筋じゃないけど、コアなファン多そう。
by 式守錦太夫 (2013-02-06 23:17) 

caveruna

式守錦太夫様
けっこう美味しいんですよ♪
by caveruna (2013-02-07 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。