SSブログ

最高の夜 [コンサート]


image-20130203034329.png

今日は、
市川市文化会館まで行ってきました。

image-20130203034347.png

10年ぶりに佐野元春のコンサートへ。
すべてがカッコイイ!
最初から号泣です。

中学生だった頃、20代、30代…
記憶がどんどん蘇っていく。
泣いて、歌って、笑って…
そんな最高の夜でした。

右の巨体の男性も、
左の始まる前に、おにぎりとパンを
美味しそうに食べていた女性も、
きっと私と同じくらいの年齢だろう。
あの頃…みんなTeenagerだった。
ずいぶんと頭のてっぺんも薄くなり、
シワも増えたけど(笑)
昔と何も変わらない、
いや、昔にも増してカッコイイ
最高のROCKがそこにあった。

久しぶりに眠れないな…

image-20130203034357.png

嬉しすぎてTシャツ買っちゃったよ〜



nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 12

ソニックマイヅル

私も久しぶりにライヴに行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-03 08:08) 

RodorigesEX

佐野元春、いいですね~。(*^_^*)
by RodorigesEX (2013-02-03 11:27) 

あゆさこ

佐野元春のコンサートに行って来たんだぁ~!
いいなぁ。
若い頃、主人が聴いていたので、私も、覚えちゃってたの。(笑)
by あゆさこ (2013-02-03 19:36) 

にゃんこ

佐野さんわたしも好きです♪
by にゃんこ (2013-02-04 01:29) 

caveruna

ソニックマイヅル様
やっぱり、生の音楽を聴くのはいいですね!
by caveruna (2013-02-04 02:37) 

caveruna

RodorigesEX様
新しいアルバムが3月に出ますよ♪
by caveruna (2013-02-04 03:07) 

caveruna

あゆさこ様
元気をもらってきました^^
by caveruna (2013-02-04 03:08) 

caveruna

にゃんこ様
会場が思っていたよりせまくて、
とても見やすかったです!
新曲も最高でしたよ♪
by caveruna (2013-02-04 03:12) 

式守錦太夫

もうさあ、どんな曲を聴いても、泣けるんだよね。
でもそれって歳、取ったんだよね。
素敵な夜でしたね、市川市文化会館って懐かしいなあ。
by 式守錦太夫 (2013-02-06 23:28) 

caveruna

式守錦太夫様
と、歳ですか~(笑)・・・
でも幸せ^^
by caveruna (2013-02-07 00:34) 

式守錦太夫

重ねコメですみませぬ。
本当にある一定の年齢を過ぎると、
どんな曲でもすぐに泣けちゃうのです。
年齢のせいなのか、人の温もりが少ないせいなのか・・。
元春のライブに行ったら、もう号泣です!

by 式守錦太夫 (2013-02-07 01:40) 

caveruna

式守錦太夫様
「ほら、泣いていいんだよ」って
言ってもらってるようなものです(笑)
by caveruna (2013-02-07 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生月天丼が好きです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。