SSブログ

大洗へドライブ(正月) [ドライブ]

我が家では、1月2日に大洗へ行きます。

理由は特にありません。

新年の海が見たい、ただそれだけです。

前の年は、震災があったので行きませんでした。

夏も行かなかったので、けっこうなお久しぶりです。

P1024037.JPG

今年は、いつもより早く着いたので(と言っても夕方だったけど・・・)、

Punky Trip Cafe さんへ。

P1024042.JPG

P1024043.JPG

P1024044.JPG

P1024038.JPG

P1024045.JPG

まいう~!明太(かねふく)マヨもいいかんじ!

P1024046.JPG

P1024041.JPG

P1024048.JPG

つづく!

 


nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

ソニックマイヅル

ご当地バーガーっていいですよね!私も食べてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-12 10:56) 

caveruna

ソニックマイヅル様
今回は、ジャークチキンバーガーにしようかと
思って行ったのですが、まんまとご当地に心が・・・^^
でも、正解!美味しかったです。
by caveruna (2013-02-12 12:27) 

hana2012

大洗と言えば、以前は海水浴!
震災以降、余震のせいもあって茨城の海は遠いものになってしまってます。
by hana2012 (2013-02-12 13:00) 

塚ぴょん

ボリューミー♡
最後から2番目の車も気になる~☆
by 塚ぴょん (2013-02-12 13:02) 

caveruna

hana2012様
ほんとに・・・以前はちょくちょく行っていたのですが、
ものすごく久しぶりに行きました^^
by caveruna (2013-02-12 13:58) 

caveruna

塚ぴょん様
そうなの^^
何台か変った車が通ったんだけど、
あわてて撮ったのは最後の一台でした~
by caveruna (2013-02-12 13:59) 

あゆさこ

明太マヨ、おいしそう!
TVで紹介されたくらいだから、おいしかったでしょう!(*^_^*)
by あゆさこ (2013-02-16 18:05) 

caveruna

あゆさこ様
やっぱりご当地物は、
押さえておかないとね^ ^
by caveruna (2013-02-17 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。