SSブログ

無事帰ってきました [帰省]

さすがに日が暮れてきたら、
窓ガラスが凍って、寒いな…と
感じた花輪線。

image-20130225124149.png

三時間半弱かかって盛岡到着。

image-20130225125019.png

よくぞ頑張って走ってくれました^ ^

image-20130225124224.png

そういえばE5系に乗るの、初めてかも?!

image-20130225124330.png

1号車の1番を取ったので、
ついでにE2系も撮っとくかね^_^

image-20130225124603.png

新幹線の運転席って、入ってみた〜い!

image-20130225124647.png

座席もゆったりで快適♪

image-20130225124719.png

枕も位置をずらせるみたい。

image-20130225124928.png

コンセントもちゃんと付いてるよ。
ますます、はやぶさグランクラスに
乗ってみたくなりました。
あっそうそう、盛岡ー大館経路で帰るのも、
新青森ー大館経路で帰るのも、
時間も金額も、そんなに変わらない、
いや乗り継ぎが早ければ、
新青森の方が若干早いということが
わかりました。
今度は新青森にチャレンジ!
あ〜でも、その前に、これだな^_^

image-20130225125705.png

image-20130225125715.png

image-20130225125724.png

















nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 6

Oyakata

お疲れ様~!
今シーズン、雪がすごいね。
青森の酸ケ湯とか、物凄いことになってるもんね。
無事で何よりでした。
今日も寒いよ~ 早く暖かくなってほしいな・・・。
by Oyakata (2013-02-25 13:39) 

caveruna

Oyakata様
花粉がきてる….春近し!
by caveruna (2013-02-25 14:45) 

塚ぴょん

早めに脱出して正解でしたね!お疲れ様でした。
しかし、新幹線もどんどんオシャレになってるんですね~☆
by 塚ぴょん (2013-02-25 18:25) 

caveruna

塚ぴょん様
まるでスポーツカーのようです^_^
by caveruna (2013-02-25 19:18) 

あゆさこ

新幹線でどのくらいかかるの?
ありがたい乗り物だよね。^_^
by あゆさこ (2013-02-27 13:17) 

caveruna

あゆさこ様
東京駅から盛岡まで2時間半。
盛岡から高速バスで2時間半。
新青森まで行って、奥羽本線で
下って来ても同じくらいみたい。
by caveruna (2013-02-27 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。