SSブログ

春… [都内]


image-20130228214408.png

こんなところに遠憲!

image-20130228214445.png

花粉も本番です。
新しい香りを見つけたので、衝動買い。
ラベンダーもありましたよっ。

image-20130228214608.png

image-20130228214614.png

image-20130228214623.png

神社の梅が咲いてきましたよ〜^_^





nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 12

ソニックマイヅル

おはようございます。大分春が近づいてきましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-01 09:06) 

momiji

ハーブが香るとウイルスも避けるでしょうか(^^)
by momiji (2013-03-01 10:35) 

caveruna

ソニックマイヅル様
あったかいです^^
でも、夜から雨とか・・・
一雨ごとに春なんでしょうね!
by caveruna (2013-03-01 12:19) 

caveruna

momiji様
だといいんですがね~^^
でも、このシリーズのマスク気に入ってます。
いい匂いで気分もリラックス♪
by caveruna (2013-03-01 12:22) 

Oyakata

遠憲の大ファンよん❤
うちのご近所さんちの町内掲示板にも貼ってあるよ。
私も知ってたどー!
by Oyakata (2013-03-01 13:55) 

caveruna

Oyakata様
あっ、いたいた!ここにもファンが(笑)
最近恐い役見なくなって、
ちょっと残念です^ ^
by caveruna (2013-03-01 16:29) 

式守錦太夫

東京消防の金ヘルは特別消火中隊なの。
このポスターを自分も見て、震えが止まらないっす・・。
遠藤さん、この前1日署長をやってたけど、あまりにかっこよすぎでした~。
梅を見ると、ホッとします、春はすぐそこ。
by 式守錦太夫 (2013-03-02 00:38) 

kuwachan

私もマスク衝動買いしたクチです^ ^
by kuwachan (2013-03-02 09:16) 

caveruna

式守錦太夫様
遠憲、似合うね〜!!
かっこいい^_^
by caveruna (2013-03-02 21:26) 

caveruna

kuwachan様
毎年、マスクとか花粉グッツに
いくらかけてるのか…(笑)
by caveruna (2013-03-02 21:29) 

あゆさこ

今年は、酷いらしいよね・・・。
PM2.5も付着して飛んでるのね。(__;)
by あゆさこ (2013-03-06 20:47) 

caveruna

あゆさこ様
PM2.5って、ありえない~
こっちに来ないで~
by caveruna (2013-10-29 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶯谷…つづきなっかなか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。