SSブログ

なっかなか… [仕事]

自分では、頑張っているのに、
なかなかうまく進まないことって
あるよね…
考え込むのも嫌だから、
どうにかなっちゃったりして〜!
と、すべてはうまくいくと思い込んで
さら〜っと仕事します(笑)

image-20130301163354.png

↑ すごい店名(笑)
あまり入りたくないけど、
気になる…



nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 12

まお

成るように成る~と頑張ってます ^^;

by まお (2013-03-01 17:40) 

caveruna

まお様
ですよね〜*\(^o^)/*
by caveruna (2013-03-01 17:51) 

U3

で、うまくいかなかった場合はどうすればいいのだろう・・・(笑)
この店に入ったら泥酔しそうだ。
by U3 (2013-03-01 21:19) 

caveruna

U3様
うまくいかないのが当たり前!
と、実はいつも思っているから、
うまくいかなくても、
そんなにひびかない^_^
by caveruna (2013-03-01 22:21) 

式守錦太夫

頑張んなくても、うまくいっちゃう時もあるから、
結局チャラなのよ!

by 式守錦太夫 (2013-03-02 00:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日、本日とイベントが続いていまして誠に申し訳ございませんが本日はご挨拶のみとさせていただきます。気になるお店ですね!またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-02 09:06) 

alo-had

めっちゃあります。
まあ楽しいことに逃げます。僕は。w
by alo-had (2013-03-02 10:50) 

caveruna

式守錦太夫様
そっか、チャラか(笑)
by caveruna (2013-03-02 20:54) 

caveruna

ソニックマイヅル様
お疲れ様っす(^-^)
by caveruna (2013-03-02 21:11) 

caveruna

alo-had様
楽しいこと、考えよう^_^
by caveruna (2013-03-02 21:19) 

あゆさこ

そうそう、なるようになるさ!・・ですよ~ん。(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-03-06 20:46) 

caveruna

あゆさこ様
結局は、開き直ってここまで生きてきたのかな^^
by caveruna (2013-10-29 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春…悪いことは重なるもので… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。