SSブログ

とにかく風強い! [食]

雨がポツポツ来ました。
折りたたみは、持ってるけど、
この風じゃさせないだろうなぁ。

今日は、夕方外出してたら、
偶然昔働いてた会社の上司と遭遇!
お互い仕事中だったので、
久しぶりに終わってから軽く一杯
やりませんか?ということになり、
高田屋で一杯、二杯。

image-20130318212941.png

今日は、WBCも負けちゃったし、
ちょっと飲みたい気分だったのよね^^;

しかし、暑い!
夕方から、走るように外回りしてたから
汗だくです。
みんな冬のコート着てるけど、
暑いの私だけなの???



nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 6

ソニックマイヅル

こんばんは!遅くなりました。お蕎麦で一杯、素晴らしいですね。野球も見ていました。一生懸命の結果なのでそれはそれで良いと思いました。また次がありますし・・・申し訳なさそうに選手さんがインタビューに応えてらっしゃいましたが、自信を持って帰って来て欲しいな、そして勇気をありがとうと言いたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-19 00:24) 

caveruna

ソニックマイヅル様
野球は、さすがに仕事中なのでテレビ見れず、
ネットで結果を追っていました。
内川が泣いてたようですが、誰のせいでもないんです!
みんなで戦った結果だから、しょうがないと思いました。
にしても、相手チームは勢いがありましたね^^
by caveruna (2013-03-19 01:08) 

macinu

ほんと風すごいですね~!!家揺れてます~!!生わさびでそば!たまりませんね~!!
by macinu (2013-03-19 01:31) 

caveruna

macinu様
昨夜の風雨、
車がきれいになる!と、
旦那殿は、喜んでおりました^^;
by caveruna (2013-03-19 07:33) 

あゆさこ

TVで、その様子をみましたよ~!
凄い風でしたよね!
by あゆさこ (2013-03-24 13:13) 

caveruna

あゆさこ様
最近ずっと風強いです^^;
by caveruna (2013-03-24 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。