SSブログ

TOKYO TOWER [都内]

P1134203.JPG 旦那殿が、

東京タワーに行ったことがない!というから来たのに、

エレベーター前の行列を見た瞬間「帰る」と言い出した[がく~(落胆した顔)]

なんとか説得したけど、並んでた時間なんて10分くらい(笑)

P1134204.JPG

P1134205.JPG

P1134208.JPG

P1134213.JPG

井上昌己さんのライブやってました♪懐かしいね。

P1134211.JPG

P1134214.JPG

この写真撮っておいて!って頼まれ[カメラ]

建築家さんの見るポイントは、違うようです^^

P1134215.JPG

P1134216.JPG

P1144241.JPG

P1144239.JPG

P1134221.JPG

おみやげは、水とコースターと、ドラ焼き!

 

 


nice!(62)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 14

katakiyo

東京タワー好きですね~
スカイツリーは興味ありません。人間の暖かさ感じないのです。
by katakiyo (2013-03-21 06:14) 

caveruna

katakiyo様
東京タワーの方が遠くからでも
目立ちます^ ^
色がはっきりきていて、
暖かさとパワーを感じます!
by caveruna (2013-03-21 08:09) 

アールグレイ

ライトアップされた東京タワーきれいですね。
最近は、スカイツリーが賑わっていますが、東京タワーのスタイルは素敵ですよね。
by アールグレイ (2013-03-21 08:49) 

ソニックマイヅル

東京タワーにまた行ってみたいです。10分なら待てます。でも15分になると待てないかもしれません。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-21 10:44) 

rabbit

やはり東京のシンボルです・・・スカイツリーとは違った趣がありますね。
by rabbit (2013-03-21 11:09) 

caveruna

アールグレイ様
やっぱりオシャレです!
by caveruna (2013-03-21 12:42) 

caveruna

ソニックマイヅル様
これで待てなければ、きっと一生来ないだろうなと
思ったので、説得しました(笑)
by caveruna (2013-03-21 12:42) 

caveruna

rabbit様
スカイツリーもそのうち近くで見てみたいけど、
とうぶんは無理だろうなぁ。
by caveruna (2013-03-21 12:43) 

yoko-minato

東京タワーといえば東京のシンボルでしたね。
ウキウキして登りましたね。
by yoko-minato (2013-03-21 13:52) 

caveruna

yoko-minato様
私も小学校の春休みに上京して
初めて東京タワーに連れてってもらった
のを、いまだに覚えています^ ^
by caveruna (2013-03-21 15:44) 

式守錦太夫

東京タワーも、行列に待てないご主人も、透明の床も、キッチュなお土産よりも・・、井上昌己(「しょうこ」って読むの)に釘付けですっ!
昔、招待のライブ行ったっけな。
探せばCD出てくるかも。
むっちゃ、懐かしい!
(本編と関係なくてスミマセン)
by 式守錦太夫 (2013-03-23 00:35) 

caveruna

式守錦太夫様
井上さん、思ったより華奢なかんじでした。
懐かしい曲に私は釘付け。
旦那殿は、名前言っても知らないようでしたが、
ミニスカ&ブーツに釘付けの様子でした。
お客さんは、私と同じぐらいの
中年男性がずらりでしたよ(笑)
by caveruna (2013-03-23 16:24) 

あゆさこ

一昨年のGWに、並びましたよ~!
鯉のぼりの中に、一尾、サンマが泳いでたぁ!
by あゆさこ (2013-03-24 12:47) 

caveruna

あゆさこ様
これじゃあ、スカイツリーなんて、
いつになることやら…(笑)
by caveruna (2013-03-24 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛宕山今朝は寒かったのに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。