SSブログ

おまけ気分 [休日]

先日の祝日は、天気も今ひとつで、
気合を入れて出かけるわけでもなく、
だらり〜んと過ごしました。
なんかおまけ的な休日って悪くない^ ^
昼前に起きて、
山猫にラーメン食べに。
メインイベントは、そのぐらい。

image-20130322181506.png

image-20130322181514.png

image-20130322181523.png

メンマをつまみに麦酒

image-20130322181551.png

image-20130322181605.png

KP観に行かなきゃなぁ…

image-20130322181702.png

image-20130322181711.png

image-20130322181720.png

image-20130322181747.png

image-20130322181756.png

image-20130322181810.png

image-20130322181828.png






















nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 10

またじ

うちは先日の祝日は何もイベントなし!
しいて言えばネットで買ったという娘の自転車を組み立てさせられたくらいでした(´Д` )
by またじ (2013-03-22 19:05) 

caveruna

またじ様
なんか自転車を買うのって、
春のイメージです^_^
by caveruna (2013-03-22 21:39) 

式守錦太夫

セピア色にすると、今風のラーメン屋さんも憂いが出ていいっすね。
朝霞署4号クンを踊り場から激写なんて、やっぱりKPの影響かしら・・。
by 式守錦太夫 (2013-03-23 00:23) 

ソニックマイヅル

メンマをつまみ出したら止まりませんね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-23 10:29) 

caveruna

式守錦太夫様
上からって、あんまみる時ないですからね。
なにぃ〜!?ってデカ長ばりに発見ですよ!
by caveruna (2013-03-23 13:36) 

caveruna

ソニックマイヅル様
いつも、つまみチャーシューなんですが、
たまにはメンマもいいですね!
by caveruna (2013-03-23 13:38) 

あゆさこ

中日は、お彼岸参りでしたねぇ。
そこで、買ってもらったくじら餅、まっずかった!(@@;)
絶対、分量まちがってたと思う!
そんなの、売っちゃ~だめだ~!
by あゆさこ (2013-03-24 12:28) 

caveruna

あゆさこ様
お彼岸は、混むので、
いつも四月に墓参りに行きます。
まずいくじら餅、たまたまなのでしょうか?
by caveruna (2013-03-24 13:15) 

あゆさこ

そうですよ~!
そのまずかったことを義母に話したら、最近、作るのをやめていたのを復活して作ってくれるとのこと!
義母の手作りくじら餅、おいしいんですよ~!(*^_^*)
by あゆさこ (2013-03-25 07:13) 

caveruna

あゆさこ様
よかった、これで満足できますね^ ^
by caveruna (2013-03-25 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三月後半戦KPモード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。