SSブログ

こっちは桜、満開になったよ [CGC]

突然すぎる友達の訃報。

最後にメールしたのは昨年12月12日だったよね・・・

まだ信じられなくて、言葉がないけど、

それも彼が持っていた運命なのでしょう。

 

昨日、六道の前でふと立ち止まったのは、

あまりに桜が綺麗だったから・・・・

 

こっちの桜は、満開になったよ。

京都の桜はどうですか?

メールしたら、いつもみたいに返事が来るような気がして、

ほんとに来るんじゃないかって・・・

思っちゃうよ、やっぱり。

 

でも、また一日一日、毎日を綴っていくよ私。

P3234928.JPG

 

 


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

式守錦太夫

きっとそのメールに返信しようとしている。
だから送ってあげて。
満開の桜と、月齢13・3の明るい月が、
運命を果たした彼にきっと届けてくれるはず。
別れもある春、caverunaさん一層のご自愛を。

by 式守錦太夫 (2013-03-25 01:08) 

caveruna

式守錦太夫様
そうですね、ありがとうございます。
きっとこれから、
桜の季節になると、
思い出すんでしょうね…
by caveruna (2013-03-25 05:50) 

Oyakata

お友達?
きっとまだお若いのでしょう。
心よりご冥福をお祈りいたします。

by Oyakata (2013-03-25 13:48) 

caveruna

Oyakata様
私より2歳上ですね。
まだ信じられない。
きっと本人も、マジかよ〜!
って思ってるに違いない。
by caveruna (2013-03-25 14:05) 

あゆさこ

寂しいですよね・・・。(;。;)
by あゆさこ (2013-03-31 17:19) 

caveruna

あゆさこ様
じわじわと来ますね>_<
by caveruna (2013-03-31 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花曇りサクラ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。