SSブログ

月曜ってば! [仕事]

朝からの現場が、昼には終った。
それはよかったんだけど、
会社に戻ると、難問が待機していた。
人の手配ってやぁ〜ね〜。
振り回されっぱなしでごじゃるよ^^;
考え込むと憂鬱になりそうなので、
かる〜く乗り超えてみせるよ!!
なんて、余裕の発言すぎたかな(笑)

image-20130325125856.png


nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 10

月夜

お疲れ様です。
by 月夜 (2013-03-25 14:21) 

Hide

まだまだ余裕、余裕位の考え方で
いいんじゃないですか・・・
本当は余裕無しでもね?
by Hide (2013-03-25 14:49) 

caveruna

月夜様
今日は残業しないで帰ろうー!
by caveruna (2013-03-25 15:08) 

caveruna

Hide様
うふふっ、から元気で頑張ります(笑)
by caveruna (2013-03-25 15:09) 

ちゅわこ

大変そうですね><
以前、ちゅわこの職場で外回りば手配してだ人が
時々キーってなってだんず。
そのうぢ担当変わって今度は穏やかだ人さなったばって
それでも時々かちゃくちゃねがったりするみたいで…

割り振られる立場のちゅわこには(汗)
手配する人って「仕事バリバリできる人☆」
ってイメージがあります(なのでひそかに尊敬してだりします)
週明け早々たんだでねど思いますが…けっぱれ~!

by ちゅわこ (2013-03-26 00:31) 

caveruna

ちゅわこ様
昨日は、キー!ってなってました(笑)
でも、救う神もいるんだなこれが。
無事回避できて、
昨日は、ぐっすり眠れた^ - ^
by caveruna (2013-03-26 07:57) 

塚ぴょん

ちょっとしたお花が癒してくれますね♡
by 塚ぴょん (2013-03-26 16:38) 

caveruna

塚ぴょん様
そうなの仕事中にこそっと撮った^ ^

by caveruna (2013-03-26 20:19) 

あゆさこ

考えすぎないことにしましょ!
わたしも、そう決めたの。(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-03-31 17:14) 

caveruna

あゆさこ様
そうなんですよ、その方が楽(笑)
by caveruna (2013-03-31 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラ…花冷え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。