SSブログ

たぶんきっと [友達]

初七日過ぎたね。

実は、まだドッキリだと思ってるよ、私。

でも、やっと少し落ち着いて、楽しい事とか考えるようになって・・・

おもしろくって、いつでもどこでも、みんなを笑いの渦に巻き込んでいたから。

きっと、本人も「マジで~?!」と思ってるに違いない。

 

いつものBARで、

ドアを開けると、

ハンチングをかぶった彼がカウンターにいて、

「俺もビックリなんだけどさ~!」って、

みんなを笑い転げさせているよ、まったく。

そんで、三途の川のほとりに到着した彼は、

「激流、急流、暖流ってあるんだけどさ~」とか言いながら。

ここ数年は、両親の面倒もそうだし、持病のことも考えて、

酒も飲まずに節制してたはずだから、行いはきっと評価されるんだなこれが。

でもって、川を渡るのに、また三択!。

橋か、船か、泳ぎですよ。

まぁ、橋か船だろうけど、どっちにしても笑いを取るよね。

何かしらやらかすから。

無事を祈って、私ら供養するけどさ、

四十九日までの間、どんだけ笑わすんだよ・・・。

 

朝のホームで、

声かければいいのに、

電車乗ってから、ストーカーのように(笑)、

「○○○ちゃん見っけ~♪」って、

メールで送ってくるのやめてくんないかなぁ(爆)

今朝も、電車に乗りながら、

キョロちゃったじゃ~ん。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

塚ぴょん

笑わせてくれるなんて…素敵☆
by 塚ぴょん (2013-03-27 22:47) 

caveruna

塚ぴょん様
でしょ^^
by caveruna (2013-03-28 00:53) 

あゆさこ

ご冥福をお祈りいたします・・・。
by あゆさこ (2013-03-31 17:07) 

caveruna

あゆさこ様
ありがとうございます★彡
by caveruna (2013-03-31 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花冷え今日は、雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。