SSブログ

とにかく寝た〜 [休日]

昨日は、やっぱり体内時計が狂って、
朝9時に帰宅したんだけど、
眠れなくて…
でも、体中疲れて動けず、
お風呂も、買い物も断念。
夕方あまりにも脚のむくみがしんどくて、
ちょっと横になったら爆睡。

夜中の1時半、旦那殿に起こされる。
食べるものがなくて、
チャルメラを作ったらしい。
すまんね^^;
でも眠くて眠くて、また寝る。
眠気が取れないけど、
腰が痛くてもう限界〜。

今日も天気悪いし、寒い!

旦那殿の誕生日なんだけど、
計画していたお出かけは、
延期にしました。

image-20130331130031.png







nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

あゆさこ

今日一日、雪でした。
一昨日から、花粉症で悩まされてます。(;。;)
治ったかと思ったのに~!
by あゆさこ (2013-03-31 16:59) 

caveruna

あゆさこ様
私も、花粉で疲れています。
今日は、こちらも寒いです。
ダウン着てます^ ^
by caveruna (2013-03-31 19:07) 

chalice

私も変な時間に眠くて夜中に目が覚めます。
花粉症も酷いので薬の副作用や期末のストレスでヤバいです。
お互いに気を付けて乗り切りましょう。
寒いのでお気をつけて。
by chalice (2013-03-31 20:07) 

caveruna

chalice様
私も花粉すごいです。
疲れます^^;
by caveruna (2013-03-31 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒〜いですよかったね^_^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。