SSブログ

和光樹林公園2 [公園]

和光樹林公園、こんなにいい所だったかぁ。

来てみるもんだわ~。

DSC_0022.JPG

DSC_0023.JPG

DSC_0024.JPG

DSC_0025.JPG

DSC_0030.JPG

DSC_0031.JPG

DSC_0034.JPG

DSC_0036.JPG

DSC_0037.JPG

DSC_0038.JPG

DSC_0039.JPG

DSC_0040.JPG

DSC_0042.JPG

DSC_0043.JPG

DSC_0044.JPG

DSC_0070.JPG

DSC_0061.JPG

つづく!


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 10

kotaro

とっても清々し桜ですね。もうシャガの花が咲いているなんて、自分も鎌倉にシャガの花に会いに行ってきます。
by kotaro (2013-04-08 09:04) 

caveruna

kotaro様
シャガの花、最近都内でも埼玉でも
見かけます。
今、ちょうど咲いてますよ^ ^
by caveruna (2013-04-08 10:35) 

Hide

これはいい写真ですね〜
何回も見させて頂いておりますが最高!
by Hide (2013-04-08 12:52) 

caveruna

Hide様
ありがとうございます^ ^
こんなことなら、
朝から来ればよかったかな?
って思うくらいのいいお天気でした。
by caveruna (2013-04-08 14:45) 

亀仙人 タカヨシ

和光に住んでいた頃はこう言う所で楽しむ余裕が無かったなぁ~。
今だったら喜び勇んで出掛けるだろうに・・・。
シャガが咲き始めましたね。
今年はドコで撮るのだろうか・・・?

by 亀仙人 タカヨシ (2013-04-08 18:14) 

caveruna

亀仙人 タカヨシ様
私でさえ、始めて来ましたから(笑)
なんで今まで来なかったのか、
不思議です^^;
ちょっとした「余裕」って、
いろんな発見があるんだなぁ〜って
あらためて思っちゃいました。
by caveruna (2013-04-08 19:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。先日の暴風で一気に桜の花が飛んでいったような感じです。もう少しゆっくりして行ってくれればと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-09 07:28) 

caveruna

ソニックマイヅル様
花吹雪を楽しむ場合でもなく、
散っちゃいましたかぁ^^;
でも、桜が終わると同時に
他の花がどんどん咲き出しましたよ〜

by caveruna (2013-04-09 07:54) 

あゆさこ

春爛漫って感じ、でてる~!(*^_^*)

by あゆさこ (2013-04-09 20:18) 

caveruna

あゆさこ様
そうですかぁ、ありがとうございます♪
by caveruna (2013-04-09 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和光樹林公園1和光樹林公園3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。