SSブログ

300円は、安い! [食]

先週日曜日の夜は、
出前を取る予定でした。
樹林公園から帰って来て、
車を降りたら、
「もう、このまま食べにいっちゃおっか」
って事になり、近所の蕎麦屋へ。

image-20130410002002.png

さより、まずはこれでしょ!

image-20130410002040.png

image-20130410002059.png

これだよ!
さより、茄子、ピーマン?で300円!
これだけで、かなり満足。

image-20130410002254.png

でも、やっぱり、出前メニューにはない
セットものに目がいき…
めったにあったかいうどんは、
頼まない私ですが、
寒かったので、めずらしくうどんに。
っていうより、
「ミニカレー」が食べたかったのが
本当の理由(笑)











nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 8

ソニックマイヅル

おお~!これは満腹セットですね!私もさよりの天麩羅を頂きたいです。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-04-10 09:48) 

caveruna

ソニックマイヅル様
あいかわらず、大食い家族です^^;
by caveruna (2013-04-10 11:36) 

Oyakata

蕎麦屋のカレーって絶対おいしいよね。
by Oyakata (2013-04-10 13:18) 

caveruna

Oyakata様
ミニカレー丼もあったんだけど、
きっと丼の方が、
蕎麦屋のカレー風では?と思いました。
なんか妙に美味いよね^^
by caveruna (2013-04-10 15:37) 

あゆさこ

女性にはミニいいよね!
いろんな種類のミニを食べたい!
by あゆさこ (2013-04-10 22:08) 

caveruna

あゆさこ様
少しずついろいろ食べたいんですよね~^^
by caveruna (2013-04-10 23:57) 

式守錦太夫

ミニカレーですか、このサイズ?
そしてうずらは、カレーに乗せるのか、たぬきに落とすか。
それを考えると夜も眠れません(笑)
by 式守錦太夫 (2013-04-11 12:40) 

caveruna

式守錦太夫様
「うずら」実は私も悩んだんですよ。
したら、旦那に「うどんだよ」と即答されてしまい、
うどんに・・・。
でもいまだに、
果たしてうどんだったのか?!って思ってますが(笑)
by caveruna (2013-04-11 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和光樹林公園3ムース? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。