SSブログ

録画準備は、OKですか? [テレビ]

今日の食わず嫌いに、壇蜜が出るらしい。

image-20130411081203.png

蜜の字が…(笑)
先日、モヤモヤの大江アナ卒業スペシャルを
録画失敗した旦那殿。
今日は、ミスのないように^^;

image-20130411081414.png


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

ソニックマイヅル

録画予約しておきます。私は3台体制をとっています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-11 09:12) 

caveruna

ソニックマイヅル様
すごっ!(笑)ばっちりですね~!!
by caveruna (2013-04-11 10:24) 

式守錦太夫

ご主人、なんで録画ミスするのっ!
私は最後は号泣、鼻水も全開でしたよ。
壇蜜っちゃんも号泣できるかな(くだらなくて)?
by 式守錦太夫 (2013-04-11 12:52) 

caveruna

式守錦太夫様
私も楽しみにしていたので、残念でなりません。
録画スタンバイの表示、確かに見たんだけどなぁ~なんで?
仕方なくゆーちゅーぶで見ました。
by caveruna (2013-04-11 13:07) 

TAMA

残念!見逃しました(>_<)
by TAMA (2013-04-13 00:51) 

caveruna

TAMA様
残念でしたね〜
我が家は、明日ゆっくり見ようかな^ ^
by caveruna (2013-04-13 13:32) 

あゆさこ

秋田県出身ですもんね!
男性は、めろめろですなぁ!(笑)
by あゆさこ (2013-04-18 17:52) 

caveruna

あゆさこ様
それにしても売れちゃいましたね!
by caveruna (2013-04-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムース? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。