SSブログ

三月の気候です [CGC]

昨夜遅く連絡があり、
亡くなった友達のご実家に、
先発隊で行く人がいるとの事。
土曜日の新幹線で京都まで行くので、
取り急ぎ、香典を預かってもらおうと、
いつも集まってたお店に。

image-20130412081424.png

懐かしい写真が出てきて、
思い出話に盛り上がる。
これからぼちぼち、偲ぶ会や、
追悼コンペとか、京都お焼香ツアーとか、
いろいろやりたいね〜と、
大まかな打合せ。
今年一年は、冠した企画で
飲ませてもらいますよ^^;
それにしても寒いな。
3月20日を忘れないでと、
寒くなったのかな…




nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 8

Hide

3月20日は忘れません・・・
父が亡くなりました春分の日・・・
96歳、大往生でした!
by Hide (2013-04-12 08:32) 

caveruna

Hide様
そうでしたか・・・
春分の日、春の日に毎年思い出してあげることが、
供養になりますね^^
by caveruna (2013-04-12 09:58) 

ソニックマイヅル

ゴルフを楽しむことが追悼になると思います。
by ソニックマイヅル (2013-04-12 15:09) 

caveruna

ソニックマイヅル様
そうですね・・・
いないんだけど、なんだかいつものように楽しみです。
by caveruna (2013-04-12 15:54) 

式守錦太夫

きっとまだ、近くにいるから。
そのぬくもりを感じながら、思い出話をするのが、
一番の供養ですよ。

by 式守錦太夫 (2013-04-14 17:39) 

caveruna

式守錦太夫様
近くにいるような気がします^^
by caveruna (2013-04-15 07:34) 

あゆさこ

肉体はなくなっても、近くにいますって!(^_-)-☆

by あゆさこ (2013-04-18 17:49) 

caveruna

あゆさこ様
そうですね、
かえって近くにいるよう気がします。

by caveruna (2013-04-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼間はイケイケだったのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。