SSブログ

ふくろう大好き! [ドライブ]

1月に、どうしてもフクロウが見たくなって、習志野まで行って来ました^^

Cafe Little ZOOさん。

ネットで見つけた、フクロウを眺めてお茶できる場所!

P2034298.JPG

P2034299.JPG

食事を終えたら、お店の人が案内してくれます。

P2034300.JPG

DSC_0009.JPG

入口にいるのは、オオタカさん。置物のように美しい^^

DSC_0011.JPG

こちらは、クマタカさん。目がするどい!

DSC_0001.JPG

ミルキーワシミミズクさん。かなり特徴のあるお顔^^

DSC_0002.JPG

アフリカワシミミズクさんの目が小さくなっちゃったバージョン^^

DSC_0007.JPG

DSC_0008.JPG

P2034302.JPG

メガネフクロウさん。おじいちゃんっぽいのか?子供っぽいのか?

P2034304.JPG

ベンガルワシミミズクのルナちゃん。たぶん一番人気?

P2034305.JPG

ちっちゃいハヤブサもかわいいねっ^^

P2034307.JPG

P2034315.JPG

P2034316.JPG

P2034324.JPG

P2034327.JPG

P2034325.JPG

お気に入りの手袋、離さないんだって(笑)

P2034326.JPG

フクロウの他に亀とかヘビもいます。

DSC_0012.JPG

写真を撮ったり、なでなでしたり、

グローブ付けて腕に据えさせてくれたり、

かなりな大サービスに、満足!!

お店の人も優しくて、

また来たい!って思いました。

近所にあったらいいのになぁ。

 

 

 


nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 8

ソニックマイヅル

ええ~触らしてもらえるんですか?行ってみたいです!^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-16 08:36) 

caveruna

ソニックマイヅル様
そうなんですよ〜
おとなしい子だけですけど^_^
by caveruna (2013-04-16 08:49) 

Oyakata

へぇ~
いっぱいいるんだね。
私もフクロウ大好き!まんまる目がいいよね。

by Oyakata (2013-04-16 13:55) 

caveruna

Oyakata様
鳥は苦手だけど猛禽系は平気なんだよねぇ^^
by caveruna (2013-04-16 15:19) 

空の Ray

わ~( ´艸`) 行きたい!!
by 空の Ray (2013-04-16 17:49) 

caveruna

空の Ray様
うふふ、かわいいでしょ^^
by caveruna (2013-04-16 18:05) 

あゆさこ

こんなにたくさんいるの~!(@@;)
by あゆさこ (2013-04-18 17:38) 

caveruna

あゆさこ様
私も、こんなにいると思いませんでした!
嬉しいやらカワイイやら、
テンションあがりっぱなし^ ^
by caveruna (2013-04-18 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫌なこと、飛んでけ〜!めぐりあい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。