SSブログ

さっさと帰るよ [仕事]

今日は、何をやってもうまくいかない日
なので、さっさと、とっとと、帰るだに〜!

image-20130417181401.png

お昼は、すき家の新メニューを食べました。
牛丼の上に焼きそば乗ってます。

image-20130417181453.png

なかなか美味しかったです。


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 8

DON

そんな日も ありますよ(笑

試しに今度食べてみようかな(^^ゞ
by DON (2013-04-17 21:13) 

caveruna

DON様
最後はちょっと「そばめし」みたいに
なりました(笑)
美味しかったですよ^_^
by caveruna (2013-04-17 21:21) 

ソニックマイヅル

牛丼の上に焼きそばとは・・・初めて知りました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-18 07:46) 

caveruna

ソニックマイヅル様
二種類楽しめます(笑)
by caveruna (2013-04-18 08:30) 

あゆさこ

続くときは続くんですよねぇ・・・。
なんでだろう?(__;)
by あゆさこ (2013-04-18 17:33) 

caveruna

あゆさこ様
結局、自分が悪いんですけどね^^;
まだまだです、反省〜!
by caveruna (2013-04-18 21:13) 

式守錦太夫

そんな日もあるけど、なにをやってもうまくいく日もあるさ!
絶対にね!人生チャラだから。
by 式守錦太夫 (2013-04-22 23:44) 

caveruna

式守錦太夫様
それがこの前あったんですよ。
いつもならかけたくない内容の
電話が、かけるたび、次々に
話が決まっちゃって(笑)
調子に乗って、ここぞとばかりに
電話かけまくりました^ ^
by caveruna (2013-04-23 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めぐりあい昨日からどうも… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。