SSブログ

だいぶストレスが… [買い物]

最近、ストレスが発散しきれず、
なんだか常にどんより…

金曜も夕方近くにはMAX状態に。
気晴らしに、鯛焼きを買ってみた。

image-20130421123746.png

特別、超食べた〜い!っていうわけでも
ないのに買った鯛焼き。
誰かに見られたら嫌なので、
早食い競争のように完食。
謎の行動だわ…。

image-20130421123838.png

あっ、しまった、鯛焼きさんに失礼!
美味しかったですよ^_^
中身は、あずき、金時、チョコがあり、
私は今まで金時しか食べた事ないけど、
まいう〜です。

image-20130421124317.png

金曜日は、久々に遅くまで残業。
家の近所のコンビニで、
謎の行動2。
店に入るなり目に入った品々を
速攻カゴに。

image-20130421124536.png

image-20130421124544.png

image-20130421124553.png

image-20130421124610.png

image-20130421124619.png

image-20130421124635.png

昨日、土曜もそれは止まらず、

image-20130421124735.png

シロクマラーメンの醤油発見(ピンク)
それでもなかなか満たされないこの気持ち。
仕事の借りは仕事で返さないと、
スッキリしないということだな^^;
よっしゃあ〜!!

image-20130421125006.png














nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 12

macinu

ストレスお疲れさまでございます。私はもっぱら暴飲暴食で発散しております~絶叫マシンで叫びまくるのもなかなかいい感じです~!
by macinu (2013-04-21 17:47) 

caveruna

macinu様
やっぱり大声ですね。
最近歌ってないからかなぁ(笑)
by caveruna (2013-04-21 20:54) 

TAMA

ストレスがたまると甘いものが異常に欲しくなります痛い
カピバラさんの綿あめとマシュマロ、食べたい♪
鯛焼きは面白い形ですね!
by TAMA (2013-04-22 00:04) 

caveruna

カピパラさんのマシュマロは・・・
いまいちでした(笑)
by caveruna (2013-04-22 00:22) 

ちゅわこ

ストレスたんだでなさそうですね><
ずんぶ無理なさってらんでねが~?心配です。。。

ちゅわこはストレスたまると過眠さ走ってまる傾向があるんず。
この週末はいったい何時間寝でらんだがさ…(汗)
by ちゅわこ (2013-04-22 00:35) 

マキイチ

仕事の借りは仕事で…うん、勇気でた( ̄^ ̄)ゞ

by マキイチ (2013-04-22 00:37) 

caveruna

ちゅわこ様
残業の時間が決められでがらは、
前より早ぐ帰ってらがら、
大丈夫だよ^ ^
by caveruna (2013-04-22 07:55) 

caveruna

マキイチ様
「信頼」というものを取り返すのは、
時間が、かかると思いますが、
いつか達成させようと思います!
う〜ん、長期戦^^;
by caveruna (2013-04-22 08:06) 

式守錦太夫

ストレスだと自覚していれば大丈夫!
気張らずに平常心でね。
そういう時って怖い顔していることが多いから、
意図的にスマイルスマイルですよ~
by 式守錦太夫 (2013-04-23 00:10) 

caveruna

式守錦太夫様
怖い顔。。。確かに(笑)
気をつけよっと^^
by caveruna (2013-04-23 00:47) 

あゆさこ

疲れると、甘い物が食べたくなるのよね。
お疲れ様。
by あゆさこ (2013-04-25 22:17) 

caveruna

あゆさこ様
やっぱりその時だけだった・・・
わたあめ、まだ食べてない^^
by caveruna (2013-04-26 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナナ…飲んで〜、飲んで〜、1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。