SSブログ

寝過ごさないように… [仕事]

久々の現場。
現場に行ってる場合じゃなく忙しいのに(-。-;
そんな中、会社のパソコンを
新しいのと変えたりして、
まだメールの設定とか終わってないし…
なんで「今」なの〜!(*`へ´*)
「今でしょ」!と言われればそれまで
ですが(笑)
なんで〜こんなに忙しいのぉか〜よ〜♪
(「孫)のメロディで♪)
と鼻歌交じりに、出勤でございます。

image-20130426054523.png


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます!忙しいことはうれしいことですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-26 09:26) 

Hide

そう「今でしょ!」と良く言われますよ・・・
朝のホームが一瞬「新大久保駅」かと思いましたが
違いましたね、こんなに綺麗ではありませんので・・・
by Hide (2013-04-26 10:14) 

caveruna

ソニックマイヅル様
連休はお休みするので、
その分大忙しです^^;
by caveruna (2013-04-26 11:20) 

caveruna

Hide様
この写真の駅は、
和光市で〜す^_^
by caveruna (2013-04-26 11:22) 

TAMA

私はパートだし出勤日もそんなに多く無いんですが出勤するといつもめちゃくちゃ忙しいです(>_<)次から孫の替え歌うたっちゃおうっと!
by TAMA (2013-04-26 18:27) 

caveruna

TAMA様
暇すぎても困るけど、めちゃくちゃ忙しいのもね・・・・
なかなかうまくいかないものですぅ。
by caveruna (2013-04-28 11:44) 

式守錦太夫

うわ、朝日がまぶしいぞっ!
がんばって、行ってらっしゃい!
(1週間遅れですが・・)
by 式守錦太夫 (2013-05-01 20:17) 

caveruna

式守錦太夫様
久々の朝日!
やっぱ、早朝は気持ちいいです^^
by caveruna (2013-05-02 00:26) 

あゆさこ

早朝出勤は、大変よね。(-。-;
by あゆさこ (2013-05-05 20:30) 

caveruna

あゆさこ様
前の日、なかなか早く寝れないんですよねえ・・・
by caveruna (2013-05-05 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト終了食べたら眠い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。