SSブログ

三連休終了 [休日]

今年は私用と重なり、残念ながら
毎年恒例のテニス合宿(菅平)に
参加できませんでした。
旦那殿は、一人で行って、
昨日帰ってきました。

image-20130430082031.png

お土産は、横川の釜飯^_^

image-20130430082046.png

そして、毎年名古屋から来るチームの
Kさんが、私の為に買っておいてくれた
雪の宿(笑)

image-20130430082100.png

前に、これ大好きなんだよね〜
と言ったのを覚えてくれてて、
用意してくれてたみたい。
嬉しいよぉ〜(*^_^*)
二泊三日のテニス三昧は、
足手まといの私にとって、
途中で嫌になったりするんだけど、
毎年行ってるのに行かないと、
妙にさみしいものですね^^;

image-20130430081136.png

昨日は飲みに行って、
ちょっと寝不足…







nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

DON

横川の釜飯は美味しいですよね(^^ゞ
by DON (2013-04-30 08:25) 

caveruna

DON様
でも、あんず?みたいなのと、
奈良漬?は、食べれません^^;
by caveruna (2013-04-30 08:29) 

ソニックマイヅル

釜飯良いですね!ガッツリと頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-30 09:29) 

Oyakata

いいねぇ~
峠の釜めし

by Oyakata (2013-04-30 13:48) 

caveruna

ソニックマイヅル様
けっこう量あるんですよね^^;
by caveruna (2013-04-30 15:59) 

caveruna

Oyakata様
いいでしょ〜^_^
by caveruna (2013-04-30 15:59) 

TAMA

横川の釜めし、なつかしいです♪
私も奈良漬は食べられませんでした(^_^;)
あんずはどうだったかな?
by TAMA (2013-04-30 23:45) 

caveruna

TAMA様
栗もなくてもいいくらいなのですが(笑)
食べれないのがちょいちょいあるのに、
どうして食べたくなるんでしょう、釜飯^^
by caveruna (2013-04-30 23:51) 

式守錦太夫

あっ、テニス合宿、行けなかったのですね。
これだけ盛りだくさんじゃ無理か・・。
たしかテニスというより、ほぼ飲み合宿だったよねえ(爆)
by 式守錦太夫 (2013-05-01 20:26) 

caveruna

式守錦太夫様
そうです、飲み合宿です(笑)
今年は、残念ながら参加できず。
初日の朝、雪がちらついたそうですよ!
by caveruna (2013-05-02 00:15) 

あゆさこ

あらまぁ、行けなかったの?
残念…
(-。-;
by あゆさこ (2013-05-05 17:14) 

caveruna

あゆさこ様
今年の連休は、遠出がないので、
ちょっと残念です。
でも、ゆっくりします^^
by caveruna (2013-05-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は書道キレマシタ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。