SSブログ

貧乏だわ… [仕事]

休み前に、社長に呼ばれ、
残業は、しないように!
と、言われた。

偶然も、重なるとコワイですね。
今年に入ってから、
解約物件が立て続けに…
どうしちゃったの?!っていうくらい。
会社の厄年でしょうか??
かなりヤバイです。

そもそも入社面接で、
基本給が安いから、どうかな?
ってのがあって、
残業を少ししてもらうから、
残業代含め、月これくらいに
なるんだけど、だったら大丈夫?
って話し合って、入社したのに、
それがなくなると、
かな〜りキツイです(-。-;

会社が大変なのは、わかるけど…
こっちだって大変なんですよね…

とりあえず、お昼代削って、
昼休みも仕事しようかと思います。
あまりにもキツかったら、
相談するつもり。
仕事探さないとダメかなぁ…

image-20130430210314.png



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

あゆさこ

娘も、残業しないようにいわれたそうです。

東京に来たら、自分で買えないからと、いろいろ買わされてます。(-。-;
by あゆさこ (2013-05-05 17:10) 

caveruna

あゆさこ様
娘さん、ラッキーですね^^
幸せだわ~
仕事、どこも大変なのですね。
友達も時給が下がるって言ってましたし・・・。
by caveruna (2013-05-05 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キレマシタ…花粉がぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。