SSブログ

フクロウだらけ(1) [フクロウ]

DSC_0036.JPG

DSC_0038.JPG

DSC_0044.JPG

DSC_0045.JPG

DSC_0046.JPG

DSC_0048.JPG

DSC_0049.JPG

DSC_0050.JPG

DSC_0051.JPG

DSC_0356.JPG

DSC_0362.JPG

 

DSC_0194.JPG

DSC_0189.JPG

DSC_0188.JPG

P3064859.JPG

まだまだつづく!

 


nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 11

式守錦太夫

みんなカメラ目線なのね!
「シュウちゃん」「マッハちゃん」のネーミングに、
イスから落ちてしまいました(爆笑)
by 式守錦太夫 (2013-05-07 23:29) 

caveruna

式守錦太夫様
やっぱり、爆笑でしたね^^
by caveruna (2013-05-07 23:34) 

ちゅわこ

フグロウもいろった種類あるんですね!
どれもめんけ~♪
わらすの時は、フグロウって夜活動して
昼は寝ってるって思い込んでだばって、
大人さなってリアルで遭遇するようになって、
フグロウって昼も活動する事さ
気づいだちゅわこでした(苦笑)

ソフトクリーム…宙に浮いでねですか?(汗)
by ちゅわこ (2013-05-08 00:27) 

caveruna

ちゅわこ様
んだんだ、昼間でもこんた目~ぱっちりしてら(笑)
めんけよ~

ソフトは、浮いで見える?
テーブルがガラスっぽいがな?
by caveruna (2013-05-08 00:36) 

亀仙人 タカヨシ

ふくろうが休んでいる時にフラッシュをたいて撮っているマナー知らずがいて、俺に一喝されて退散して行ったのを思い出しました。(爆
基本はドコまでも守って行きたいですよね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-08 00:48) 

caveruna

亀仙人 タカヨシ様
フラッシュは、普段から使わないので
大丈夫ですが、屋内の暗いところで
撮った時に、赤い補助光?がついてて、
あわてて設定変更しました(大汗)
生き物(人間も含め)にレンズを向ける時は、
マナーが大切ですね!
by caveruna (2013-05-08 07:07) 

macinu

それにしても色々フクロウ!それぞれ顔~違いますね~(^O^)v
by macinu (2013-05-12 13:04) 

caveruna

macinu様
目は鋭いけど、まんまるだからカワイイんですよねっ^^
by caveruna (2013-05-12 18:11) 

あゆさこ

caverunaさん、好きだから、たまらなかったでしょ〜!(^_−)−☆
by あゆさこ (2013-05-23 10:40) 

あゆさこ

なんどやっても、次が、エラーで進めないんですけど…。(-。-;
by あゆさこ (2013-05-23 10:44) 

caveruna

あゆさこ様
エラー治りました??
by caveruna (2013-05-23 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士花鳥園フクロウだらけ(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。