SSブログ

他の鳥さん達 [動物]

DSC_0162.JPG

DSC_0163.JPG

DSC_0164.JPG

DSC_0165.JPG

DSC_0175.JPG 道の真ん中を歩く黒鳥さん

DSC_0171.JPG

DSC_0177.JPG

意外とでかい、エミュー。(今、かわいい雛がたくさん見れるみたいですよ!)

DSC_0239.JPG

DSC_0216.JPG

この鳥を見ると、私は必ずなぜかキドカラーを思いだします(昭和ですね笑)


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

ソニックマイヅル

一緒に道を歩いてくれるのは本当に珍しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-11 08:52) 

めい

黒鳥を始めて見ました
本当に真っ黒なのですね(^_^;)
それにしても偉そうにど真ん中を闊歩してますね^ - ^
by めい (2013-05-11 10:24) 

caveruna

ソニックマイヅル様
でも、我関せず・・・って感じでした(笑)
by caveruna (2013-05-11 11:01) 

caveruna

めい様
なんか孤高のオーラを放っていましたよ(笑)
by caveruna (2013-05-11 11:02) 

式守錦太夫

最後の最後に、キドカラーでコケてしまいました。
オチが素敵です!
by 式守錦太夫 (2013-05-14 01:30) 

caveruna

式守錦太夫様
キドカラーの鳥は、ホントはカラスなんですよね(笑)
by caveruna (2013-05-14 10:23) 

あゆさこ

キドカラー、思いだす!思いだす!笑
by あゆさこ (2013-05-23 10:32) 

caveruna

あゆさこ様
よかった、わかってくれて(笑)
by caveruna (2013-05-23 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。