SSブログ

厄日 [仕事]


image-20130522001846.png

扇風機に指はさんじゃった!
バリバリって(;゜0゜)
もげたかと思ったよぉ〜(大汗)

夕方からの現場の前に病院行って、
念の為、レントゲン。
おじいちゃん先生で、
レントゲン虫眼鏡で見てたけど(笑)
「たぶん折れてないと思います」
「う〜ん、折れてないことにしましょう」
って(爆)
「とりあえず様子を見て、
三日ぐらいは湿布の上からでも
とにかく冷して!」
「ホントは、すぐ冷やせばよかった
んだけどなぁ、もう四時間もたってるよ」
と言われ、まずは一安心。
骨折してたらもう少しどす黒くなるはず
だから、自分でも折れてないと思う^ ^
しかし、ズキズキ痛い…>_<…

今日は、二現場じゃなくて、三現場でした。
朝から指はさんだり、
途中駐禁取られたりと、
まさしく厄日!

nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 12

亀仙人 タカヨシ

何年かに1度はそんな日があります。(>_<)
想像するだけで痛い!(T_T)
駐禁は懐がイタい!(´・ω・`)ショボーン

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-22 01:43) 

caveruna

亀仙人 タカヨシ様
保冷剤を巻いて寝ることにします^^
by caveruna (2013-05-22 01:45) 

メルシオ

指先って痛いんですよねぇ~!
心臓より上の位置で、指先を上に向けてると、少し痛みが和らぐかも・・・
お大事にしてください。
by メルシオ (2013-05-22 05:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもお世話になっています。昨日と本日熊本県に出張のため誠に申し訳ございませんがご挨拶のみとさせていただきます。またよろしくお願い致します。今年、私は本厄でございます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-05-22 07:18) 

caveruna

メルシオ様
確かに、下にしていると
ジンジンします^^;
by caveruna (2013-05-22 07:55) 

caveruna

ソニックマイヅル様
熊本出張お疲れ様です!
クマもんによろしくです^ ^
by caveruna (2013-05-22 07:56) 

あゆさこ

きゃ〜!
痛そう…(;_;)
私、あの、指の怪我を思いだした。
骨が折れてなくて良かったですね。
早く治りますように。
by あゆさこ (2013-05-23 09:56) 

caveruna

あゆさこ様
一瞬、指あるよね?
と、おそるおそる見ちゃいました・・・
by caveruna (2013-05-23 15:28) 

macinu

あれーやっちゃいましたね~!お大事に~。
by macinu (2013-05-26 14:26) 

caveruna

macinu様
折れてなくてよかったです^^;
by caveruna (2013-05-26 14:48) 

式守錦太夫

労災ですぞ!労働災害!
でも痛かったでしょう、扇風機には当分近づかないでください!
by 式守錦太夫 (2013-05-29 22:10) 

caveruna

式守錦太夫様
あいかわらず、おっちょこちょいです。
まだ第一関節が曲がりませぬ・・・
by caveruna (2013-05-30 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだつづくのだ~雑草魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。