SSブログ

現実逃避 [飲み]

週末は、金曜から毎日飲んでました^^;
金曜は、旦那殿と地元で4軒。
土曜は、義妹夫婦と地元で。
日曜は、またまた地元で旦那殿と。

全部の写真は、無いので、
印象に残ったのをいくつか…。

image-20130527075602.png

初めて入った「立ち飲み日高屋」

image-20130527075650.png

時々、呑み屋でお会いするご夫婦とバッタリ!
生ビールをおごってもらいました^_^

image-20130527075837.png

とにかく安い!
生ビールだけ飲んで帰ったおばちゃんとか、
「お会計300で〜す」とか(笑)
メインのおつまみ、200円以下です。
一人立ち飲みには、最適でしょうね。


image-20130527080142.png

これは、金曜の〆に寄ったご近所のスナック。
先日、別のスナックでマスターとバッタリ。
ビールをおごってもらったので、
ご挨拶に(笑)

image-20130527080353.png

カラオケで、その日の数字(末尾)を出すと
なんかもらえる(*^_^*)

image-20130527080508.png

めでたく、洗剤とキッチンペーパーGET!


image-20130527080632.png

昨夜は、飲まないつもりが、
結局出てしまって…
洋風居酒屋なのに、なぜか鯖の味噌煮^^;

image-20130527080751.png

棒餃子^^;

image-20130527080818.png

最後にドライカレー^^;
って、なんかヘンテコ(笑)
途中、仕事のメールが入って、
一気にテンション下がりました(-。-;

あ〜、会社に近づくにつれ、
お腹が痛くなってきた(°_°)
たぶん、電車の冷房のせい(*`へ´*)
寒いよ〜、行ってきま〜す!






















nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 8

ソニックマイヅル

お会計が素晴らしい金額ですね!私も行ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-27 22:56) 

caveruna

ソニックマイヅル様
おじさんばっかりなので、
ちょっと入りにくいですが、
入ってしまうと、なんてことはないです^^;
by caveruna (2013-05-27 23:01) 

ちゅわこ

立ち飲み日高屋!たんげ気になって
食べログで検索してしまいました(汗)
こごは行ってみたい…吉田類が行きそうだ店だ(笑)
東京行った時でも機会あれば寄りたいです~。

by ちゅわこ (2013-05-28 00:41) 

caveruna

ちゅわこ様
立飲み、ちょっと疲れるけど、
たまにはいいですよ!
by caveruna (2013-05-28 07:09) 

式守錦太夫

前もこのスナックでカラオケをして、
何かもらってきたような・・。
それも家庭用品だったような・・。
まだこのサービスやってたんですね(笑)
by 式守錦太夫 (2013-05-29 21:41) 

caveruna

式守錦太夫様
そうです!
トイレットペーパーをもらいに(笑)
この日は品切れでした^^
by caveruna (2013-05-30 00:31) 

あゆさこ

一日4件ですか?!
すごいなぁ~!
by あゆさこ (2013-05-30 05:31) 

caveruna

あゆさこ様
さすがにお腹いっぱいです^^;

by caveruna (2013-05-30 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうやだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。