SSブログ

もうやだよ [仕事]

なんとか残業しないようにと、
昼休みも休まないで仕事して、
他の人に手伝ってもらったり、
頑張ってきたのに、
じゃあ、前は何だったの?
と言ってるらしい、社長が。
自分で、
残業にならないように、
他の人に仕事を振って…
って言ったの忘れたのかな?
しかも、サービス残業ぐらい
できないのか!って言ってるらしい。
まったくわけわからん(-。-;
辞めようかなと思ってます。

image-20130527225711.png

nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

ちゅわこ

わい~酷でー怠慢社長だなぁ><
人ば入れないで社員さやりくりさへで、
その上サビ残ってが~><そりゃねべね~

お体マジで心配です。。。
サビ残だげはスルーした方いいっすよ~。


by ちゅわこ (2013-05-28 00:50) 

式守錦太夫

過去記事コメントはまた後日に。

気にしないことですよ、あんまり。
社長さんが言った「らしい」んでしょ。
尾ひれがついているかもしれないから。
見ている人は見ている(はず)。
テンパっちゃったら負けっす、深呼吸してね!

by 式守錦太夫 (2013-05-28 00:56) 

caveruna

ちゅわこ様
ん〜、サービス残業するくらい
仕事しろってことなのは、
わからなくもないんだけど、
だったら最初にそう言えばいいのに、
後になって、しかも自分が言うの嫌だから
営業に言わせるってのが、
許せないんだよなぁ。
どうしましょ^^;
by caveruna (2013-05-28 07:05) 

caveruna

式守錦太夫様
ありがとうございます^^;

by caveruna (2013-05-28 07:07) 

ソニックマイヅル

言い方一つで変わると思うのですが、そのいやな役を部下にさせるのを見てしまうと嫌になりますね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-05-28 16:50) 

caveruna

ソニックマイヅル様
自分で言えばいいのにね!
って思うんだけど(笑)
by caveruna (2013-05-28 17:19) 

あゆさこ

従業員のこと、大切にしないと!だよね。(__;)
従業員がいるから、成り立っているんだ!
caverunaさん、ごくろうさま。
by あゆさこ (2013-05-30 05:29) 

caveruna

あゆさこ様
だから今までもみんな辞めていく
みたいです^^;
by caveruna (2013-05-30 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現実逃避 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。