SSブログ

嬉 [コンビニ]

昨日、今日と、
サービス残業してやったぜ!
しかも、今日は、朝からの現場が終わって
帰ってきてから3時間。
ワイルドだろ〜ぅo(`ω´ )o

これでも文句言うのなら、
即辞めてやる!(笑)

image-20130528222317.png

遅くなったので、
コンビニで買物して帰ったんだけど、
セブンでクジ引きやってて、
「2回引いてください」
と言われ、その結果がこれ!
ちょっとびみょうな「やさすい」と、
缶コーヒー。
ま、タダなんでありがたく頂戴いたします。

今日一番の嬉しかったことかな^^;
うるっときた(笑)



nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 10

momiji

大丈夫ですか、心安定していますか(^^;)
by momiji (2013-05-28 22:37) 

マキイチ

サービス残業をする気持ち、ものすごくよくわかります。
業績不振で残業規制をしたり、36協定や荷重労働上の制約で抑制したり…それでも仕事があって、仕事を完了したい、だからサービス残業・休日出勤…
特にまじめでガッツのある若い子に多いですね、でも、絶対やるなと言っています。出来ないことをオープンにしなきゃ絶対いい方向に進まないから、悪循環です…
なんて建前論ですね、体をいたわりつつ頑張りましょう! あくまで出来る範囲でです(^^)/
by マキイチ (2013-05-28 23:10) 

caveruna

momiji様
一昨日は、頭に血が上ってましたが、
だいぶ落ち着きを取り戻しております^^
by caveruna (2013-05-28 23:25) 

caveruna

マキイチ様
自分が壊れるまでやろうとは思っていないので、
ほどほどに様子を見てみるつもりです^^
by caveruna (2013-05-28 23:26) 

亀仙人 タカヨシ

頑張り過ぎて、それに気付かずに倒れてしまった経験者です。
その結果、人生を棒に振っています。^^;
難しい事は言いませんが、仕事も大事ですが自分が一番大事です。
いつでも客観視出来る『あそび』を持っておきましょう。
偉そうな事を言ってごめんなさい。<(_ _)>

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-28 23:42) 

caveruna

亀仙人 タカヨシ様
いいえ、いろんな人の意見を聞くのも
いい判断材料になります^^
ありがとうございます!
by caveruna (2013-05-29 00:12) 

式守錦太夫

楽しいことや嬉しいことを探すのが一番ですよ!
くじ運いいですね。
ビミョウなモノでもタダでもらえるのは嬉しいですよね。
このくじの準備でここのところてんてこ舞いなのが私です!
(まさかのカミングアウト・・)
by 式守錦太夫 (2013-05-29 00:29) 

caveruna

式守錦太夫様
くじ運は、特に良いわけではないと
思います^^;
セブンのくじは、当たりが多いのかな?
けっこうな確率で当たりますもん^ ^
お疲れ様です(笑)
by caveruna (2013-05-29 07:50) 

あゆさこ

わたしも、二回引いた!
プリンとチーズが当たりました!
by あゆさこ (2013-05-30 05:27) 

caveruna

あゆさこ様
私よりすごいんじゃ?
そっちがいいなぁ〜^^;
by caveruna (2013-05-30 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうやだよ多過ぎた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。