SSブログ

GO walk [買い物]


image-20130609120310.png

昨日ABC MARTで、感動の出会い!
すっごい履きやすい!軽い!
こんな出会いは、めったにないかな〜と思い
買ってしまいました^ ^

ここから「欲しい」が止まらなくなり、
niko and…にふらっと入ったら、
たいへ〜ん、欲しいものがいっぱい(-_-)
でも、お金もうなかったので、
とりあえずあきらめて、銀行へ。
あ〜こうだからお金がたまらない…

なのにね、もう一度考え直し、
「欲しい」欲は、GUで晴らすことに(笑)
GUなら同じ値段で倍以上の服が買えるもん。
ストレスは、発散しないとね(o^^o)


image-20130609121801.png



nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 4

macinu

履き易い靴見つけた時嬉しいですよね~!!買い物でストレっす発散~!私はビールで発散~っと!(^O^)v
by macinu (2013-06-09 15:58) 

caveruna

macinu様
あ〜、今週はまだ飲んでない〜
そろそろ限界?!
by caveruna (2013-06-09 16:33) 

あゆさこ

こちらにいるときは、車だしデスクワークだから、靴は関係ないんだけど、東京に行くと歩かなければならないでしょ。
そこで、靴が重要なのよねぇ。
長く歩いていると、痛くなるのがあるんですよね。(T-T)
by あゆさこ (2013-06-16 11:33) 

caveruna

あゆさこ様
何度靴を買って失敗したことか・・・
履いて歩いてみないとわかなにゃい!
by caveruna (2013-06-16 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。