SSブログ

昨夜は21時から [飲み]

ちょこっと飲みに行くつもりが、
お店に電話したら満席。
旦那殿が、普通にお腹が空いたから、
ご飯を食べに行きたいと言い出し、
気になる洋食屋へ、初入店。

image-20130610081157.png

image-20130610081214.png

ほぼラストオーダーに近い時間だったので、
お客さんは、誰もいませんでした。

image-20130610081318.png

image-20130610081340.png

まずは、久々に生ビール。
我が家は、ビールはそんなに飲まないので、
瓶ビール派です。
特に私は、ビールを飲むと
お腹が痛くなる体質?なので、
生ビールは、めったに飲みません。
でも、飲みたい時もあるんだよね、これが。

image-20130610081644.png

旦那殿は、ジャンボハンバーグ定食。
デミグラスソースまいう〜

image-20130610081711.png

私は、サービスステーキ定食。
おろしソースがすでにオンされて、
ちょっとしょっぱかった。
けど、美味しかったよ^ ^

店を変えて、〆に何か飲みたかったが、
二軒とも振られる。
昨日は、そういう日だったらしい。
お腹いっぱいで苦しかったので、
駅の反対側まで散歩がてら徘徊。
で、立ち飲みが空いてたので、

image-20130610082210.png

image-20130610082243.png

軽く飲んで帰りました。










nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 10

ソニックマイヅル

ジャンボハンバーグ、これはすごい迫力ですね!石ちゃんが思い浮かびました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-10 18:27) 

caveruna

ソニックマイヅル様
サラダも山盛りだったし、
お新香と冷奴までついてました^ ^
by caveruna (2013-06-10 18:42) 

式守錦太夫

ほんとに普通の立ち飲み屋さんだ~。
えびせんやよっちゃんイカで飲めるのは至福です!

by 式守錦太夫 (2013-06-10 20:23) 

caveruna

式守錦太夫様
酒屋さんなんですよ^_^
by caveruna (2013-06-10 20:52) 

めい

ジャンボハンバーグも
サービスステーキもすごいボリュウムですね^^
立ち飲み屋ってカッコ良いですよね
雰囲気が好きです♪


by めい (2013-06-10 23:11) 

caveruna

めい様
すごいでしょ、ボリューム^^
案の定食べ過ぎでお腹壊したけど(笑)
立ち飲み屋の、ふらっと来て、ふらっと帰る感が好きです^^
by caveruna (2013-06-10 23:43) 

Oyakata

私は生ビール、ピザセットがいいです!
by Oyakata (2013-06-11 13:56) 

caveruna

Oyakata様
洋食屋のピザってどんなだろ?
by caveruna (2013-06-11 21:39) 

あゆさこ

満席のところもあるとおもえば、美味しいのに、空席だらけのところもある・・・どこで、ちがうのかしらねぇ。

by あゆさこ (2013-06-16 11:29) 

caveruna

あゆさこ様
美味しいのに、お腹こわすのも、
なんだかもったいない話ですよねえ・・・
by caveruna (2013-06-16 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。