SSブログ

どうかしてるぜo(`ω´ )o [仕事]

うちの会社、
クールビズ禁止令が出されました!
死む〜…>_<…

今日は、ハウスクリーニング、二件。
やっと終わりました。
久々に、どっから手をつけていいのか
立ち尽くす部屋でした(爆)
でも、やらないと終わんないし〜
あ〜腱鞘炎出そう(-。-;
気持ち悪いので、今日は作業着で帰るざます。
早くお風呂!お風呂!

image-20130611231835.png



nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 8

ソニックマイヅル

こんばんは!クールビズ禁止は少しきついですね。^^;

by ソニックマイヅル (2013-06-12 00:20) 

caveruna

ソニックマイヅル様
客先でも、なぜに?という目で見られるし、
聞かれたりします・・・
by caveruna (2013-06-12 02:13) 

式守錦太夫

アララ、時代に逆行する意図がちょっとわかりませんね。
相田みつお先生も首をかしげておられまする。
by 式守錦太夫 (2013-06-12 02:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は1日、留守とさせて頂きます。台風が気になりましたが、今の所大丈夫な感じです。今後ともまたよろしくお願い致します。芝刈りに行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-12 06:24) 

caveruna

式守錦太夫様
まったく意味不明です(涙)
by caveruna (2013-06-12 07:52) 

caveruna

ソニックマイヅル様
ベストシーズンですものね!
行ってらっしゃいませ^_^
by caveruna (2013-06-12 07:53) 

あゆさこ

え~!うそでしょ~~~!(T-T)
by あゆさこ (2013-06-16 11:24) 

caveruna

あゆさこ様
もはやイジメですね・・・
by caveruna (2013-06-16 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無料放送終る今頃? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。