SSブログ

まぶた両方 [からだ]


image-20130615155053.png

昨日の現場のまわりにいた猫ちゃん。
マンションの住人がブラッシングしたり、
なでたりしてたので、
ついつい帰りに抱っこしちゃった。
そんで、ついうっかり
手を洗わずに顔に触ってしまったら、
久々に、猫アレルギー発症^^;
おまけにその時、顔中蚊に刺されてて、
痒いわ、目は痒いわ、鼻出るわ…

今日は、刺された両まぶたが腫れてて、
能面?ヤンキー?
とにかく人相悪くなっています(笑)

いろいろ、
落ちこんでばかりもいられないので、
気晴らしに、
これから池袋へくりだします。
では。

image-20130615155829.png




nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

あゆさこ

そうかぁ・・・。
かわいいから、つい、抱っこしちゃったんですね。
痒み、治りましたか?
by あゆさこ (2013-06-16 11:17) 

caveruna

あゆさこ様
アレルギーの方は、やっと治りました。
蚊に刺されてのは、まだかゆいですが・・・
by caveruna (2013-06-16 11:51) 

式守錦太夫

能面とヤンキーは、同居しないと思うのですが・・。
caverunaさんの美貌が戻るのはいつになる?
by 式守錦太夫 (2013-06-19 01:18) 

caveruna

式守錦太夫様
あは…
と、とにかく目が線になってました(爆笑)

by caveruna (2013-06-19 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愚痴味噌ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。