SSブログ

味噌ラーメン [ラーメン]

金曜は、頭の先から爪先まで、
汗と湿気で、とにかく気持ち悪くて、
帰ってからすぐお風呂へ。
御飯は、ラーメン屋ですませました。

image-20130616101416.png

image-20130616101423.png

image-20130616101443.png

image-20130616101450.png

image-20130616101457.png

旦那殿は、
北海道味噌(大盛)と餃子と小ライス。
私も真似っこして、
北海道味噌、焼豚一枚、餃子。

案の定食べ過ぎて、
またお腹壊しちゃった(-。-;
真似っこは注意だな…





nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 6

あゆさこ

わたしも、今、食べ過ぎで・・・辛い!(T-T)
by あゆさこ (2013-06-16 11:15) 

caveruna

あゆさこ様
どうして、同じ過ちを繰り返してしまうのでしょうか(笑)
でも、きっとまた食べちゃう・・・
by caveruna (2013-06-16 11:49) 

Hide

今の新宿は蒸し蒸しで〜す!
しか〜し無視できませんね〜
門左衛門さん、凄くオシャレなお店で。
ラーメンも美味しそう・・・
これじゃあ食べ過ぎるのも納得です・・・
by Hide (2013-06-16 12:09) 

caveruna

Hide様
今、浦和でテニス中です。
こちらもすごい蒸し蒸しで〜す^^;
門左衛門さんは、
北海道味噌の他に、
信州味噌、仙台味噌などがあります♪
by caveruna (2013-06-16 14:47) 

ソニックマイヅル

真似をしたくなる心理・・・うちの嫁さんもそうなんです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-16 17:57) 

caveruna

ソニックマイヅル様
どんなに食べても、
太らない旦那殿。
真似したら危険です(笑)
by caveruna (2013-06-16 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぶた両方夕日に願いを… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。