SSブログ

夕日に願いを… [休日]


image-20130616200148.png

湿気と汗で、ドロドロに暑かったテニス。
でも、まだ真夏よりはいっか〜

image-20130616200250.png

夕方、きれいな夕焼けを見れた^ ^
ちょっと元気をもらったかんじ。
明日からの事を考えると、
気が滅入りそうだったので、
軽く飲みに…

image-20130616200608.png

二杯目が空になったので、
そろそろ帰りま〜す。




nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 8

めい

運動で身体を動かして良い汗をいっぱいかいてストレス発散ですね。
私も泳いでストレスを発散してます(^ν^)
by めい (2013-06-17 09:05) 

ソニックマイヅル

昨日もこちらは京都府は本当に暑かったです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-17 10:07) 

caveruna

めい様
運動の汗は、気持ちよく発散できますね^^
by caveruna (2013-06-17 12:20) 

caveruna

ソニックマイヅル様
そちらの暑さに比べたらこっちはまだいい方ですね~
日が出てなくても、室内でも熱中症には注意だそうです^^
by caveruna (2013-06-17 12:22) 

式守錦太夫

暑い日でしたものね、日曜日は。
テニス久々だったんじゃないですか?
夕陽が素敵な日でした。
by 式守錦太夫 (2013-06-19 01:28) 

caveruna

式守錦太夫様
そうです、久々でした^ ^
首が日焼けしてました(-。-;
by caveruna (2013-06-19 01:42) 

あゆさこ

夕日は、綺麗だよねぇ…。
ずっと、眺めてたいもん。(^o^)
by あゆさこ (2013-06-21 13:06) 

caveruna

あゆさこ様
私は、夕日の近くまで行きたくなります(笑)

by caveruna (2013-06-21 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味噌ラーメンじくじく痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。