SSブログ

じくじく痛い [からだ]


image-20130617220013.png

びーちくではありません(笑)
右腕の肘です。
どっかにすりむいたらしい…
金曜の現場か?
まったく記憶にありません。
今、チビッコのように傷ドライを
ふりかけています。
袖のある服、眠る時のタオルケットが、
超痛いです。
肩肘もつけない(-。-;
いったいどこで?

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

ももこ

最近は、傷は完走させるより 湿潤させる方法のほうが
治りが 良いようですよ (^-^)
透明なテープを傷に貼り、そのまま経過をみる方法で、傷が乾いた頃に
剥がします。
by ももこ (2013-06-18 21:15) 

caveruna

ももこ様
ありがとうございます。
貼ること事態がすでに痛いんですが(笑)
湿潤方式ですね!
ちょっと調べてみます♪

by caveruna (2013-06-18 22:17) 

式守錦太夫

ついに、おおっぴらになさったかと思いました(笑)
自覚なく擦っちゃったんですか。
痛そうっす、数日ガマンですね。
by 式守錦太夫 (2013-06-19 01:31) 

caveruna

式守錦太夫様
どうしちゃったんだろう?私(笑)
こんなに痛いのに、
ぜんぜん記憶にない(爆)
by caveruna (2013-06-19 01:39) 

あゆさこ

えっ?
こんなに痛そうなのに、いつ怪我したかわからないの?!

by あゆさこ (2013-06-21 13:04) 

caveruna

あゆさこ様
こんななるまで、ナゼ気づかないのか、
自分でもとっても不思議。
やっとかさぶたができつつあります^^;
by caveruna (2013-06-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日に願いを…ピリッとしたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。