SSブログ

始発電車って [仕事]

眠いよ〜
多少旦那殿の風邪が影響しているのか?
いまいち体調がすぐれません^^;

始発電車って、何気に好きです。
きっと自分と同じような思いの人が
乗っていそうだから…(勝手な想像です)
今朝も、交通誘導の現場帰り?行き?の
おじいさん(リュックに誘導棒)とか、
見るからに疲れたサラリーマンとか…。
でも、今日は、いつもと少し違う。
週末だな〜ってかんじ。
でっかいスーツケースを持った人が多い。
週末旅行なのか?
若い女の子三人組が、
朝からハイテンションだ。
飲み明け?の人も若干名。
イケメン黒人男性にもたれている、
妙にエロい日本人ギャルが、
人目をひいています。
彼女は、エロいから黒人と付き合ってるのか?
黒人と付き合ってエロくなったのか?
どーでもいい事を朦朧と考える私です。

image-20130628054240.png






nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 10

塚ぴょん

最後の面白い(笑)
by 塚ぴょん (2013-06-28 07:58) 

macinu

始発電車清々しいですよね~!!私終電のほうがおおかったですが~!!(笑)
by macinu (2013-06-28 09:17) 

ソニックマイヅル

昔なのですが、板橋区から千葉方面まで一年間毎週土日、始発電車で通いました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-28 09:36) 

めい

人間ウォッチング楽しそう^_^
by めい (2013-06-28 10:55) 

caveruna

ソニックマイヅル様
一年間毎週土日ですか〜
けっこう大変でしたね^^;
土日の始発は、また雰囲気違うのかな?
by caveruna (2013-06-28 12:37) 

caveruna

めい様
人間ウォッチング、けっこう好きです。
「見てる」って思われないように、
見ます^_^
たまに、超ガン見している人を見かけますが、
そういう人をガン見するのが好きです(笑)

by caveruna (2013-06-28 12:41) 

caveruna

塚ぴょん様
週末なんで少々こわれ気味です(笑)
by caveruna (2013-06-28 15:09) 

caveruna

macinu様
終電は、出来れば乗りたくないですねぇ。

by caveruna (2013-06-28 15:11) 

あゆさこ

早朝って、気持ちいいですもんね!
by あゆさこ (2013-07-07 17:36) 

caveruna

あゆさこ様
これからどんどん暑くなるので、
早朝の一瞬の涼しさが貴重になるなぁ^^
by caveruna (2013-07-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は…月末大忙し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。