SSブログ

忙しかった日曜日 [休日]

昨日は、12:30〜14:30までテニス。

image-20130701081317.png

その後、15:50にお義母さんと待合せ。
16時から、お寿司を食べに行きました。

で、終わってからは、旦那殿と二人で
飲みに行って、飲みに行って、歌って、
日付が変わってから帰ってきました。

それから洗濯したり、
今朝の朝ご飯の準備したりで、
2時過ぎまでかかっちゃった^^;
眠いでござる(笑)

image-20130701081950.png

image-20130701082005.png

image-20130701082019.png

image-20130701082029.png








nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 4

Hide

こんにちは〜お忙しい一日でしたね!
それにしても強いでござる!(反省)
お身体大切に・・・
by Hide (2013-07-01 14:13) 

caveruna

Hide様
今夜早く寝ないと、一週間やってけないので、
頑張って早く帰らないと~^^
by caveruna (2013-07-01 14:22) 

あゆさこ

親孝行、いっぱいやってあげてね!(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-07-07 17:30) 

caveruna

あゆさこ様
親孝行できるのも幸せのひとつですね^^
by caveruna (2013-07-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備OK!お義母さんの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。