SSブログ

お義母さんの誕生日 [記念日&誕生日]

日曜日は、お義母さんの81歳の誕生日でした。

本当は、長瀞の川下りに行こうと思っていたんだけど、

体調がいまいちということで、10月に延期。

よって、お義母さんリクエストのお寿司を食べに行ってきました。

連れて行きたいお寿司屋さんも何軒かあったんだけど、

座敷よりテーブル席がある所が楽なので、

丸井 志木店に入っている旭鮨さんへ。

P6305229.JPG

私と、旦那殿は、ビール→ぬる燗で、光物を。

P6305233.JPG

かに茶碗蒸し

P6305232.JPG

海鮮茶碗蒸し

P6305237.JPG

みんな、個々に好きな盛り合わせを注文しました^^

P6305238.JPG

P6305239.JPG

P6305240.JPG

P6305241.JPG

P6305242.JPG

女性陣は、最後にデザートも^^しっかりと。

 

お義母さんの誕生日なのに、お礼をもらった私達。

P7015248.JPG

お金と一緒に折鶴が入っていました。

いつまでたっても、子供なんだよね~(苦笑)

 

この後、旦那殿と、二人でお疲れ様会(なんちゃって~)

P6305246.JPG

P6305245.JPG

そして、最後はカラオケ♪

P6305247.JPG

月末なので、ランキングバトルは、手強かったです。

 


nice!(53)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 14

utamaroco

お寿司は高齢者の方にも喜ばれますね。
by utamaroco (2013-07-02 01:21) 

いっぷく

いい日になりましたね
by いっぷく (2013-07-02 01:47) 

ぼんさん

美味しそうですね。 お義母さんもさぞ喜ばれたことでしょうね。
by ぼんさん (2013-07-02 07:48) 

caveruna

utamaroco様
お寿司は、大好物なので、
喜んでました^_^
by caveruna (2013-07-02 07:55) 

caveruna

いっぷく様
元気で、皆で誕生日をお祝いできて、
ほんとによかったです^_^
by caveruna (2013-07-02 07:58) 

caveruna

ぼんさん様
お寿司に行くんだよ!と言った一週間前から、
場所の下見をしに行ったようで、
とっても楽しみにしてたようです^_^
by caveruna (2013-07-02 08:00) 

rabbit

素敵なお誕生日ですね・・・いい一日になりましたね。
by rabbit (2013-07-02 20:17) 

caveruna

rabbit様
誕生日って、祝う側も嬉しいですね^^
by caveruna (2013-07-02 23:36) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2013-07-03 06:56) 

caveruna

jun-ar様
いつもありがとうございます。
by caveruna (2013-07-03 07:47) 

式守錦太夫

お寿司も素敵ですが、粋なお礼をなさるお義母さまですね。
紅白の鶴なんて、2千年生きますよ!っていう意思表示だったり・・。
(鶴は千年――ですからね)
今度は紅白のカメを差し上げて下さい!
お疲れさまでした。
by 式守錦太夫 (2013-07-04 00:29) 

caveruna

式守錦太夫様
いいですね!亀!
今度チャレンジしてみます!!
by caveruna (2013-07-04 08:27) 

あゆさこ

そう、こどもなの~~~!
遠慮なく、いただくのも、親孝行。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-07-07 17:28) 

caveruna

あゆさこ様
ほんとにありがたいです^^
by caveruna (2013-07-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しかった日曜日さくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。