SSブログ

もわもわ [仕事]

蒸し蒸し、ベタベタ、
なんか体調も、いまいち…

image-20130706023017.png

スモークツリーは、もわもわ…

image-20130706023047.png

東新宿に行った帰り、
昔勤めていたあたりを通ってみた。
日テレゴルフガーデンだった場所には、
でっかいビルが建っている。

image-20130706023232.png

ビル風がハンパなかった^^;

土曜日は、会社の旅行。
と言っても、接待する側なので、
弁当&飲物の買い出しやら、
お菓子、景品などの大荷物。
宴会&二次会…と、ご察しの通り、
ゆっくり食べてる暇もなく、
終わって部屋に帰ってやっと飲む!
みたいな…
そんな長い一日が待ち構えています。
行ってきます、熱海。






nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 8

めい

蒸し蒸しベタベタだと体調も今ひとつになりますね
今日はご旅行のようですね
接待する側なら疲れに行くようなものですね^^
でも少しでも気分転換ができることを期待しています
・・無理かな^^;

by めい (2013-07-06 14:57) 

みうさぎ

お疲れ様ですっ~(^◇^)

by みうさぎ (2013-07-06 15:44) 

式守錦太夫

昨年もあった、あの会社の接待旅行ですか。
前回は箱根だったような・・。
ぐったりでしょうから、早く帰ってきてく~ださい。
予想では帰ってきてから、旦那殿と焼き鳥ではないかと。
by 式守錦太夫 (2013-07-06 22:15) 

caveruna

めい様
やっぱり疲れました(笑)
でも、嫌なことは忘れ、
京都は、一路京都へ向かいますよ〜^_^
by caveruna (2013-07-07 08:48) 

caveruna

みうさぎ様
早く就寝するなんて、無理だった〜
今朝は、少々二日酔いです^^;
by caveruna (2013-07-07 08:50) 

caveruna

式守錦太夫様
そのとおりの、接待旅行!
ぐったり気分を早く切り替えて、
復活しなければ!
by caveruna (2013-07-07 08:53) 

あゆさこ

接待、ご苦労様でした!
by あゆさこ (2013-07-07 17:21) 

caveruna

あゆさこ様
お疲れました(笑)
by caveruna (2013-07-07 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ暑くなる今日は、七夕だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。