SSブログ

いざ京都へ [旅行]

昨夜は、ホントに疲れた…。

image-20130707094500.png

宴会終了が22時。
それから、やっと部屋で…と思ったら、
業者さん、営業さんに呼ばれ、飲みに。
そこでは、宴会で手配したコンパニオンの
お姉さん2人もいて、
皆で社長&会社の不満爆発大会(笑)
お風呂が24時までだったので、
なんとか途中で退席させてもらい、
お風呂入って、部屋に戻って、
そこから同僚の女子と本気飲み!
何時に寝たかわからないけど、
お互い言いたいことしゃべって、飲んで、
眠りにつきました(笑)

image-20130707094524.png

今朝は、7:45の新幹線に乗って、
今、京都へ向かってます。
友達の墓参りに行くのです。
少々二日酔いだけど、
強行スケジュールだけど、
暑いけど、
楽しんできます^_^

image-20130707094728.png


nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 12

白

今日の京都はすごく暑いです!お茶とかペットボトル必須ですよ。
by (2013-07-07 09:55) 

ソニックマイヅル

お疲れ様です。思いっきりしゃべるのが一番いいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-07 10:37) 

caveruna

白様
暑!
汗で…
お風呂に入りた〜い(笑)
水分補給しながら、墓参り終了です^_^
by caveruna (2013-07-07 12:06) 

caveruna

ソニックマイヅル様
発散あるのみ(笑)
by caveruna (2013-07-07 12:08) 

あゆさこ

ほんと、女性のストレス解消は、しゃべること!(笑)
by あゆさこ (2013-07-07 17:18) 

caveruna

あゆさこ様
話してると、時間があっという間です^^
by caveruna (2013-07-07 22:03) 

kuwachan

京都、聞いただけで暑さの記憶がよみがえってきます^ ^
でも、今より涼しかったのかも(笑)
by kuwachan (2013-07-08 14:55) 

caveruna

kuwachan様
夏の京都は、観光どころじゃないですね(笑)
墓参りしてすぐ帰ってきました^^;
by caveruna (2013-07-08 15:27) 

式守錦太夫

強行軍ですね、でもお墓参りができて良かったです。
こんなに暑い日に行くこともないでしょうけど・・。
一区切り――ですね!
by 式守錦太夫 (2013-07-12 00:18) 

caveruna

式守錦太夫様
そうなんです、区切り・・・
超えなきゃいけない節目。
by caveruna (2013-07-12 10:20) 

macinu

本気飲み素敵です~(笑)
by macinu (2013-07-15 12:11) 

caveruna

macinu様
部屋飲みが、いちばんホッとします^ ^
by caveruna (2013-07-16 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、七夕だよ毎日ゲリラ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。