SSブログ

里親さがし [猫]

先月、知り合いの立ち飲みに行ったら、
猫ちゃん飼わないの?と聞かれた。
うちは、賃貸でペット禁止だから
無理なんだけど、と言ったら、
誰かいないかな?ってことで、
ふと思いついたのが、
会社の営業さん。
奥さんがいつも、猫ほしい!
って言ってるのを思い出して、
写真を見せたら、すごく喜んで…
即決でした^_^

image-20130709081840.png

image-20130709081850.png

image-20130709081901.png

image-20130709081910.png

image-20130709081920.png

営業さんも、毎日帰るのが楽しみのようで、
だいぶ癒されているみたい。
もちろん営業さんの奥さんも、
念願の猫ちゃん!とあって、大喜び^ ^
忘れられないバースデープレゼントに
なったようです。





nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 16

kotaro

可愛い・・・ほんまに!
by kotaro (2013-07-09 10:55) 

caveruna

kotaro様
人懐こくて、とっても飼いやすい
猫ちゃんみたいですよ^_^
by caveruna (2013-07-09 12:01) 

ちゅわこ

あれ!めんけ~~~!!!
うぢさ前に居だニャンコさちょっと似でらし♪
里親さん速攻で見つかっていがったですね!
しかもご家族の一員どしてめごがってけでらってのがすげぐいがったです~☆
by ちゅわこ (2013-07-09 12:50) 

caveruna

家さ帰れば、おもちゃくわえで
「遊んでけろ〜」って来るんだど!
めんけー(o^^o)
by caveruna (2013-07-09 13:01) 

Oyakata

よかったねぇ
里親さんが見つかって。。。

by Oyakata (2013-07-09 13:33) 

caveruna

Oyakata様
夫婦喧嘩も減ったみたいで、
なによりです(笑)

by caveruna (2013-07-09 15:46) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
里親が見つかって本当によかったですね。
by オカジュン765 (2013-07-09 19:37) 

caveruna

オカジュン765様
めっちゃかわいいらしいです^^

by caveruna (2013-07-09 23:49) 

yoko-minato

私も猫ちゃんが大好きで飼いたいのですが
ペット禁止のマンション暮らし…残念。
by yoko-minato (2013-07-10 06:26) 

caveruna

yoko-minato様
もし一軒家に住んでたら飼いたいな〜
と思いますが…今はしょうがないですね^^;
by caveruna (2013-07-10 07:29) 

またじ

よかったですね〜♪
カワイイですね( ^ω^ )
心が洗われます!
by またじ (2013-07-10 08:29) 

caveruna

またじ様
ホント、話を聞いてるだけでなごみます^^
by caveruna (2013-07-10 08:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。里親さんが見つかってよかったですね!ネコちゃんの寝顔、超癒しですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-10 09:48) 

caveruna

ソニックマイヅル様
子供も、動物も、
寝顔には癒されますね^_^
by caveruna (2013-07-10 11:46) 

あゆさこ

里親、見つかってよかったね!
癒されるわよねぇ。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by あゆさこ (2013-07-12 12:46) 

caveruna

あゆさこ様
私もニャンコがいる生活、憧れます^^
by caveruna (2013-07-12 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日ゲリラ!連日… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。